母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

猫かぶりん

朝降っていた雨はあがったものの

空一面雲で覆われております母ちゃん地方~

テレビの天気予報では雨の後は晴れてきます

なんて言ってましたけど、本当ですか?

日が出ていないとなんとなく肌寒いですし

風邪などひかないように気をつけましょ~!


我が家の最年長はサスケ、最年少はてまり・・・


DSC_5010_convert_20170426151723.jpg


そんな2ち~の微笑ましく見えるお写真ですが

ホントのところは・・・


DSC_5011_convert_20170426152003.jpg


はい、てまりんはお困りんです 


DSC_5012_convert_20170426151755.jpg


なぜならそこにおもちゃがあるから 


DSC_5018_convert_20170426151945.jpg


おもちゃを自分のそばにもってきて遊びたいけど

サスケは寝てるとこジャマされると相手が

誰であろうととりあえず怒るので・・・

それをちゃんと学んでいる賢いてまりん(←?)は

おもちゃをとるタイミングをうかがっていますが・・・
 

DSC_5017_convert_20170426151930.jpg


残念でした 


DSC_5013_convert_20170426151810.jpg


しょんぼりなお顔もかわいいよぉ~てまりん

な~んてホメてもてまりんはつまんないか


DSC_5016_convert_20170426151854.jpg


困ったねぇ・・・


DSC_5015_convert_20170426151827.jpg


ん~っと・・・

母ちゃんだったら 「あきらめて寝る」 かな 

「他のおもちゃを持ってくる」 とか 

「ササッととってダッシュで逃げる」 とか・・・

いろんな手があると思うよ~てまりん 


これがもし対あすまだったら容赦なく

ケンカふっかけてギャンギャンわめきながら

奪っていっちゃうくせに・・・

長男サスケには妙におりこうさんな

猫かぶりんでございます 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

多頭飼いだと上下関係がわかって面白い。
てまちゃんサスケ君には逆らえないのね♡
犬の世界もシビアなのね。
我が家は人間も犬もマイペースすぎて
いいのかな~?(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
やんちゃでお転婆なてまりですが、やっぱり
ボスには逆らえないようで・・・
でもなぜかあすまには強気だったりして
見ていてほんと、おもしろいです(笑)
てまりのちっちゃな頭の中でいろんなこと
考えてるんですよね(*^^*)
でもくぅちゃんみたいにパパママ独り占めで
自由~に過ごせるのもいいな♪
私がわんこだったらくぅちゃんがいいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR