母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

昨晩のあれこれ

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

全国的にお天気下り坂のようですが

お散歩好きなわんちゃんたちが少しでも

お散歩できますように


昨晩・・・


DSC_4998_convert_20170426095208.jpg


なんか謎のフォーメーションをとる

ツルツル兄弟をかわいいなぁと思いながら

写真を撮ったり・・・


DSC_4999_convert_20170426095221.jpg


あしゅたん、大和はいちお~お兄ちゃんだよ 


DSC_5026_convert_20170426095335.jpg


でで~んっと優雅に(←?)寛いでいる

さくらちゃんを眺めては・・・


DSC_5027_convert_20170426095349.jpg


かわいいかわいいとホメちぎったり 


DSC_5029_convert_20170426095443.jpg


晩ごはん食べて眠たくなって、完全に眠る

体勢に入ったトイプー静音をパパラッチしたり・・・

と、適当にお写真撮りまくっていたところ

思わず笑っちゃうっていうかなんていうか

・・・な光景が 


DSC_5007_convert_20170426095253.jpg


父ちゃんのあんよを愛おしそうに

ぺろぺろしているひなた~ん


DSC_5006_convert_20170426095942.jpg


いちお~お風呂入った後だしだいじょぶ!


DSC_5009_convert_20170426095307.jpg


ひなたんは昔っから父ちゃんの足が好き・・・


DSC_5005_convert_20170426095426.jpg


 ↑ こんなこと言ってますが・・・

母ちゃんはよくてまりんにあんよを

ペロッとされます・・・くすぐったいです 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、どんよりしてましたね〜
とりあえず、お散歩行けて良かったって感じです。
ひなたちゃ〜ん。
とう様好きすぎて、あんよもぺろぺろなの〜?
とう様は、美味しかった?
我が家は…足は舐めないです。
手と顔は凄いですが…😄
足…ちゃんと洗ってるんですけどね😄
静音ちゃんは、やっぱり目とかどこにあるのかなぁ?って感じですね〜
可愛い〜❤️
明日は、午後には晴れてくれるといいですね〜🙏

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ひなたって男の人の足が好きみたいで・・・(笑)
家では父ちゃんの、実家では甥っ子の足を
ペロペロしてるんですよ~(^^;)
その後、私の顔とか舐めにこられるとちょっと
「おぅっ!」ってなっちゃいます(笑)
こういう好みもわんこそれぞれでほんと、
おもしろいですよね♪
静音は本気で眠るとき、たいていちんまりと
丸まってるので黒い毛玉みたいになってどっちが
顔だかお尻だかわからなくなってますよ~(笑)
雨があがってこれから晴れてくる予報ですが
道路が早く乾いてお散歩楽しめるといいですね(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR