母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

表情コロコロ

朝から太陽の日差したっぷりな母ちゃん地方~

気温も過ごしやすくて、こんな日は7わんたちと

一緒にドッグランで遊んでいたいものですねぇ・・・

現実はなかなか厳しいけれども 


昨晩も我が家のわんこ部屋では様々な

シーンが見られたにも関わらず、あいにく

写真におさめることができなくて・・・

今日は先日お姉さん(母ちゃんの姉)がスマホで

撮っていた写真をそのまんまパクることにします 


1493077684776_convert_20170425094537.jpg


流し目ひなた~ん

セクシービーム、出てますか? 


1493077698226_convert_20170425094550.jpg


セクシーの次はおトボケひなたん 

ほんのちょっとの時間でコロコロいろいろ

表情が変わるものですよね 


どんな瞬間もホントは逃したくないなぁ・・・

ってことで、今日はお写真いっぱい

撮りたいと思いま~す!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、お天気良かったですね〜
ひなたちゃんの流し目…セクシービームの後ろのてまりちゃんが気になります。
そうなんですよね〜ワンコの表情って本当にコロコロ変わりますよね〜
私は、口にヨーグルトを付けたままのキメ顔とか…
イタズラが見つかってしまった時の顔とか…
好きなんですが…なかなか撮れません。
おとぼけひなたちゃん💕
可愛い〜💕💕
明日は、お天気良くないみたいですね〜😭
お散歩行けます様に…🙏

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
そうそう!写真におさめたい瞬間のお顔って
あれこれたくさんありますよね(笑)
でもなかなか写真には撮れない・・・(^^;)
いたずらが見つかったときってホント、人間らしい
おもしろいお顔しますよね(笑)
私たちがわんこの表情から色々気持ちを読み取って
いるように、わんこたちもきっと私たちの表情をよく
見てくれているんでしょうね・・・そう思うとなるべく
笑っていてあげたいな~なんて思います(*^^*)
お天気下り坂で夜からは雨になるみたいですが
その前にお散歩いっぱい楽しんでくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR