母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お姉さんがきたよ

今日は晴れたり曇ったりな母ちゃん地方~

この時期らしい気温で過ごしやすくて

1年中こんな陽気だったら最高なのに・・・

なんて勝手なことばっかり考えている

母ちゃんです、こんにちは 


先週の金曜日の夜は・・・


DSC_4992_convert_20170424102314.jpg


我が家に珍しくお客様がいらっしゃいましたよ~

お客様といっても・・・


DSC_4977_convert_20170424100659.jpg


毎度おなじみお姉さん(母ちゃんの姉)ですけども 

土曜日朝早くから義父のお見送りということで

前日から来ていてくれたわけでございます~


DSC_4981_convert_20170424100727.jpg


お姉さんのことが大好きなさくらちゃん

大興奮でお出迎えしてはしゃぎすぎちゃったから・・・


DSC_4980_convert_20170424100715.jpg


抱っこされたら安心して眠たくなっちゃうよね 


DSC_4987_convert_20170424100741.jpg


てまりんも抱っこしていっぱいツルツル頭を

なでなでしてもらって嬉しそうでした~


我が家にとってはレアキャラなお姉さん、

わんこ部屋に入った途端・・・


DSC_4990_convert_20170424100804.jpg


わんこがわらわら群がるよ 


DSC_4991_convert_20170424100826.jpg


「手が足りない」

そう言いながら忙しそうに両手でせっせと

わんこたちを撫で続けていたお姉さんでした 


DSC_4994_convert_20170424100843.jpg


↑ こんな風にお腹を出して甘えている

お兄ちゃんたちに・・・


DSC_4993_convert_20170424100920.jpg


真正面から冷たい視線を浴びせていた

てまりんが母ちゃん的にはツボでした・・・

教頭先生かっ 



そんなこんなで義父のお見送りも無事に

済みまして、ホッと一段落しているところです 

あたたかいお気持ちを寄せてくださった

皆様、本当にありがとうございました

それにしてもこの半年の間に2人も身内を

見送ることになるなんて・・・

さすがに色々考えさせられるものがありますが

母ちゃんは7わんたちのために、これからも

元気でがんばりますっ  ・・・って何の宣誓だ?(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR