母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

後ろ足に萌える

今日はどんより曇り空な母ちゃん地方~

・・・と思ってたら今にわか雨が

洗濯物、出してきちゃったのに・・・と

しょぼぼ~んな気持ちの母ちゃんです、こんにちは


でもそんな時も・・・


DSC_4967_convert_20170421100431.jpg


↑ こんなかわいい寝顔を見ると

ほ~んとに心が癒される気がしますねぇ 


DSC_4968_convert_20170421100444.jpg


母ちゃんがお写真を撮ってることに

気がついて、お目目をがんばって開けて

くれようとしてるけど・・・


DSC_4972_convert_20170421100516.jpg


父ちゃんのお腹ベッドはあったかくて

寝心地良さそうだから・・・


DSC_4970_convert_20170421100459.jpg


もう限界でしょう 


DSC_4971_convert_20170421100531.jpg


落ちないように踏ん張ってる後ろ足に

萌えるのはワタシだけでしょうか・・・


しばらくこのまんま寝ていた大和ですが

父ちゃんのお腹が限界に達しまして・・・


DSC_4974_convert_20170421100551.jpg


ソファーにおろされてました 


DSC_4975_convert_20170421100603.jpg


それでもやっぱり後ろ足に萌える・・・


DSC_4976_convert_20170421100616.jpg


どうでもいいけど大和って足長いよね 




☆平日は毎日更新を目指しているブログですが昨日はお休みして

しまいまして・・・ご訪問してくださった皆様、申し訳ございませんでした!

実は、先日我が家の父ちゃんの父(母ちゃんにとっては義父)が

他界いたしまして・・・昨日はおうちのお片付けをしに行ってまして

パソコンに向かえず・・・でした (^^;)

この週末にお別れしますので明日の土曜日もお休みになって

しまうかも・・・

皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように☆









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜

とう様のお父様のご冥福をお祈りいたします。
大変でしたね。
昨日、更新がなかったので…ちびまゆこさんに何かあったのかなぁ〜とちょっと心配しました。
忙しいうえに、気温差も激しいですので、どうぞ体調を崩さないで下さい。

洗濯物っぽい大和君の格好好きです。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度は義父にお悔やみのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまでこの週末で無事にお見送りも済んで
ホッと一段落しているところです(^^)
バタバタと気忙しかったですけど、7わんたちは
みんないつも通り元気でいてくれたので
助かりました♪
日中は過ごしやすい陽気ですけど、朝晩はまだ
肌寒かったりしますし、マーミーメーモさんも風邪など
お気をつけてくださいね~(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR