母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

重たい<かわいい

朝から日差しがバンバンと降り注いで

おります母ちゃん地方~

半袖で過ごせるくらい気温も上がってきそうですが

それも今日まで・・・なのかな?

明日からはこの時期らしい気温に落ち着いてくるという

天気予報に期待しまくりの母ちゃんです、こんにちは 

だってまだ4月ですもんねぇ


今日と同じように暑くなった先日の日曜日・・・


DSC_0901_convert_20170419104449.jpg


休日のお楽しみ、お昼寝タイムinわんこ部屋を

しようと母ちゃんがゴロ~ンとすると、お腹の上に

てまりんwithおもちゃがっ


DSC_0902_convert_20170419104502.jpg


夢中で遊ぶてまりのお顔はとっても

おもしろい かわいくって・・・


DSC_0903_convert_20170419104521.jpg


楽しそうでなによりですけども・・・


DSC_0904_convert_20170419104535.jpg


てまり本体がずっしり重たいし、おもちゃを

ゴリゴリと噛むたんびにその振動が母ちゃんの

胃袋にゴリゴリと伝わってきてちーっとも

眠れなかったお昼寝タイムでございました・・・

でもま・・・かわいいからいっか 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、風がすごかったです。
ちびまゆこさん、当たりでーす🎉
我が家の台風は、ニアでーす。

あーそのお腹に乗るの…暖かくて好きなんですが…なかなか重みがありますよね…😄
でも、ワンコとゴロゴロできる時って幸せですよね〜
先日より狂犬病の予防接種をスタートしました。
2匹づつで行っていますが、明日は台風ニアを連れて行きます😄

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます!
昨日はちょっと1日バタバタしていてお返事も
ブログの更新もできず、申し訳ございませんでした(>_<)
狂犬病の予防接種やらフィラリアのお薬やらで
動物病院にお世話になる時期ですよね~(^^;)
台風ニアちゃんも病院では静かになっちゃうのかな?(笑)
何回も病院通いが続いてマーミーメーモさんも
お疲れになってしまうと思いますが、体調にお気をつけて
がんばってくださいね~!
・・・って私もいい加減重たい腰をあげて行かなければ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR