台風みたい・・・?

昨晩から今朝にかけて雨風すごくて

台風のようなお天気だった母ちゃん地方~

今はすっかり晴れてきましたけど、まだまだ

風が強いですし、おまけに夏でしょってぐらい

気温が高くなる予報・・・

急に暑くなるとヒトもわんこも体調崩しそうな気が

しちゃいますが、気をつけて過ごしたいですね 


テレビでもお天気情報ばかりやっていましたが・・・


DSC_0907_convert_20170418095343.jpg


そう、我が家にも台風並みにすごいのが

おりまして・・・たいてい被害を受けるのは

ひなたんです 

そんな様子をちょこっとですが動画で・・・





↑ こんな感じでひなたにちょっかいかけてる

ハリケーンてまりんですけど・・・

ひなたは岩みたいにほとんど動きませ~ん 


DSC_0906_convert_20170418095331.jpg


ひなたん、毎日お疲れ様ですっ!


DSC_0908_convert_20170418095357.jpg


一見、優しいようにも見えますが・・・

相手にするのも怒るのもただ単に

めんどくさいだけってこと、母ちゃんは知ってますよ 


でもまあなんだかんだで・・・


DSC_0905_convert_20170418095318.jpg


仲良しで微笑ましいひなた姐さんと

ハリケーンてまりんでございま~す 


DSC_0909_convert_20170418095408.jpg


似たようなもんだよ、てまりん 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜😄
昨日は、凄い雨でしたよね〜
びっくりしました〜
ひなたちゃん優しいんですよ💕
うちも、台風いますけど…よく怒られてますよ〜😓
本人、全然気にしてませんけど…
怒った姉さんがやられるなんて事も多々…😓
下の子って…よく分かってますよね〜😓
誰にどの位やって平気なのか。
ひなたちゃん〜毎日大変かと思うけど…ずっと心ひろ〜〜いお姉ちゃんでいてあげてね〜😊
てまりちゃん〜台風は、てまりちゃんだけじゃないから…😄
気温差激しいので…皆さん体調に気をつけて下さいね〜😄

マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
マーミーメーモさんちの台風は・・・
ニアちゃんですね(笑)
やっぱり末っ子って無敵ですよね~!
うちのてまりも相手をよく見ていて
女の子は賢いな~なんて感心してしまいます(^^;)
もしこんなてまりがお姉さんになったとしたら・・・
なんて考えるとさくらやひなたのように
優しいお姉さんにはなれないような気がします(笑)
でも元気でいてくれればそれでいいですよね♪

突然初夏の陽気になって体がびっくりしちゃい
そうですけど、過ごしやすい時間にお散歩いっぱい
楽しんでくださいね~(*^^)/
プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR