母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

元・末っ子と現・末っ子

ちょっと気温は低めなものの風もなく

穏やかなお散歩日和となっております

母ちゃん地方~

先週末は土日とも雨で長いコースの

お散歩に行かれなくて、母ちゃんも大和たちも

ちょっと運動不足・・・なので今日は夕方

仕事から帰ったら行っちゃおうかな~なんてね

思っておりまして・・・その分晩ご飯の支度が遅くなっちゃうんですけどね(^^;)

夕方5時が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは 


先日の夜のこと・・・


DSC_4925_convert_20170413095723.jpg


サスケが楽しそうにおもちゃをカミカミ~


DSC_4924_convert_20170413095710.jpg


大和も大スキなうさぎさんのお耳をカミカミ~


DSC_4921_convert_20170413095657.jpg


あすまもお気に入りのおもちゃをカミカミ~

と、男子チームがそれぞれ楽しそうに

至福の時間を過ごしていたのですが・・・


DSC_4927_convert_20170413095739.jpg


そんな様子をうらめしそうに見ているコが 


DSC_4928_convert_20170413095752.jpg


これもあれも・・・


DSC_4931_convert_20170413095844.jpg


あっちのも・・・


DSC_4929_convert_20170413095814.jpg


全部あたしのなのに、どうしてお兄ちゃんたちが

遊んでるのよって顔に書いてあるよ、てまりん 


DSC_4934_convert_20170413095927.jpg


でもねぇ・・・全部てまりんのじゃないし 

うちの男子たちはまあたしかに大人気ないとこ

あるけれども 


DSC_4930_convert_20170413095831.jpg


なんかうにゃうにゃ言って抗議していましたが・・・


DSC_4933_convert_20170413095912.jpg


そんなんあすまに通じるわけないから 


DSC_4935_convert_20170413095940.jpg


それでもしつこくあすまにすりよるてまりんが・・・


DSC_4932_convert_20170413095858.jpg


見ていてホント、おもしろい 


我が家のボスのサスケには絶対に

逆らったりできないし、大和とはたまに

ケンカもするけど痛い思いしたことあるから

こういう時にジャマするようなことはしないてまりん・・・

あしゅたん、完全にナメられてます 


てまりにギャンギャンやられても、ほとんど

反撃も攻撃もせずスル~なあしゅたん・・・

てまりは自分が強いって思ってるんですけど

ホントのところはあすまが相手にしてない

だけなんですよねぇ・・・超マイペースなもんで 


元末っ子と現末っ子、母ちゃん的には

なかなかいいコンビに見えるんですが

いかがでしょう~ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR