母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

進化するひなたん

昨日1日降り続いた雨もあがって晴れ間が

見えております母ちゃん地方~

でも風が強くて桜吹雪が舞いそう

今年は開花から長いこと楽しませてくれた

桜の花ですが、いよいよおしまいかな・・・

でも我が家には1年中キレイに咲き誇っている

美しいさくらちゃんがいるから大丈夫っ

・・・と言っても今日はさくらちゃんのお話では

ないんですけれども 


DSC_4877_convert_20170412105429.jpg


今日の主役はさくらちゃんの妹、

ひなたんです


DSC_4893_convert_20170412095539.jpg


先日、わんこ部屋をのぞいてみたら

ひなたんがかわいく丸まってネンネしていました~

こんな感じだと見た目も寝息もかわいらしくて

見ている母ちゃんの顔もニッコリ笑顔・・・ぐらい 

これが進化すると・・・


DSC_4894_convert_20170412095556.jpg


↑ こうなります 

丸まってたらお腹があったかくなって

解放~って感じでしょうか?

この時点で母ちゃんはプッと噴き出す

程度のレベルなんですが、さらに進化すると・・・


DSC_4895_convert_20170412095611.jpg


↑ こうなって~


DSC_4896_convert_20170412095626.jpg


けっこうな音量のイビキも出現 


DSC_4897_convert_20170412095642.jpg


ちなみに目も口もうっすら開いてますけど

完全に寝ています 


DSC_4898_convert_20170412095657.jpg


こうなられたら母ちゃんも

もう大爆笑するしかない状態!


寝てるだけなのにどんどんおもしろくかわいく

レベルアップしていくひなたんでございます 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ひなたん、ごめんなさい😅
おばちゃんも笑っちゃいました(o^^o)
安心しきってる証拠ですもんね~😆
ホント癒やしですね~(//∇//)
家の仔も最近は寝る時間が多くなって
きていて、余り聞いた事のない
イビキを最近かいてます( ̄∇ ̄)
最初聞いた時は何かの物音かな❔
回りをキョロキョロ(^^;)
犯人は隣で寝てる仔でした( ̄∇ ̄)

話は変わりますが、てまりん体重2.4kg
なんですか❔
すご~く小さく感じるんですが、
家の仔と余り変わらなくてびっくり
しました(゜∀゜ゞ)
小さい頃からのお写真見比べると
顔つきだったり、成長を感じますよね🎵

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
もかちゃんもイビキ姫なんですね~(笑)
ほんと、最初はびっくりしますよね!
我が家ではイビキかくのはさくらとひなただけ
なんですけど、やっぱりひなたの方がすごいです(笑)
でもまあそれだけ安心しきって眠れてるって
ことですよね(*^^*)
元気っこだったもかちゃんも大人になって
落ち着きが出てきているようで・・・
嬉しいようなさみしいようなって感じでは
ないでしょうか~?
そうそう、てまりの体重!
2.4kgって言う文字を見た時、私もびっくり
しました(^^;)あれ?こんなはずでは・・・って(笑)
てまりは顔が小さいからちびに見えるんですけど
体はけっこうムッチリで(笑)
我が家のコたちはどうしてこうもみんなして
増量し続けるのか不思議でしかたがないんですけど
やっぱり飼い主がダメなんでしょうねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR