母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夜桜

今日は朝からけっこうな雨が降っております

母ちゃん地方~

夜遅くまで降り続くらしいので、今日はお散歩

ムリかなぁ・・・濡れると寒いし

あたたかくして風邪ひかないように

気をつけましょ~!


今年は近所の桜と一緒にお写真

撮ってないじゃないってことに昨晩

気がついちゃいまして・・・

夜のお散歩にカメラを持って行ってみました!


DSC_4910_convert_20170411093443.jpg


動物撮影にはフラッシュはよくないですけど

遠くからだしと1枚だけ・・・ ごめんなさい


DSC_4903_convert_20170411093354.jpg


あとは ↑ こんな感じでお顔ははずして~


DSC_4904_convert_20170411093407.jpg


あすまは桜よりサスケが気になる・・・?


DSC_4905_convert_20170411093421.jpg


トイプー静音は夜のお散歩はちょっと

不安みたいであんまり楽しそうでは

ないんですけど・・・でも平日は運動量確保の

ために夜は30分ぐらい歩いてもらいます~


DSC_4913_convert_20170411093527.jpg


ちわわ男子たちは昼でも夜でも楽しそう 


DSC_4911_convert_20170411093459.jpg


今日が満月のようですが、昨晩のお月様も

まん丸でキレイで・・・


DSC_4920_convert_20170411093601.jpg


そんなお月様と満開の夜桜を眺めながらの

お散歩はいつも以上に楽しかったで~す 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR