母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

リニューアル♪

久しぶりにいいお天気となっております

母ちゃん地方~

でも明日にはまた雨になるとか・・・

桜を見ながらのお散歩は今日のうちに

楽しんでおかないと! 仕事だけれども・・・トホホ


この週末は土日ともお天気悪くてホントに

残念だったのですが、昨日の日曜日・・・

母ちゃんは職場のお花見BBQでした 

もちろん雨の中、おまけに寒かったですけど

お肉はとってもおいしかったです 


そんなわけで1日留守にしていたのですが

夕方おうちに帰ったら・・・


DSC_4871_convert_20170410094329.jpg


わんこ部屋がリニューアルされていました


タイルカーペットが新しくなって、そして

こたつがなくなったんですねぇ~

ちなみにタイルカーペットは父ちゃんが

買ってきてくれたので、父ちゃんのセンスで

ピンク色になりました 

春らしくてかわいらしくてイイね~と思って

母ちゃんは喜んでいたのですが・・・


DSC_4876_convert_20170410094347.jpg


↑ 嬉しくないコ、発見!


DSC_4873_convert_20170410094415.jpg


電源が入ってなくてもこたつの中にもぐっているのが

大好きな大和がベッドの下にもぐって(?)いました 


DSC_4872_convert_20170410094401.jpg


イジけてるみたいに見えるから出ておいで~


父ちゃんに聞いた話では・・・


DSC_4882_convert_20170410094532.jpg


↑ こちらの末娘、てまりんがこたつがなくなって

広くなったわんこ部屋を嬉しそうにはしゃいで

キャッキャッと駆けずり回っていたそうな 

どうりでてまりん・・・


DSC_4891_convert_20170410094554.jpg


眠たいわけだよねぇ~ 


てまりがかわいかったトコ、見られなくて

残念だったねって父ちゃんに言われたけども・・・

眠たいお顔もかわいいから母ちゃんはそれで

ガマンするね  









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、お天気良かったですが…明日は、雨降って寒い様で…と思ってお散歩に行き、3ワンのシャンプーをして1日が終わってしまいました
とう様は…やはり優しいですね〜
留守の間にやっておいてくれるなんて…😊
大和君〜うちにおいで〜
まだ、こたつもストーブも出てるよ〜😄
こたつを片付けた時のワンコって…可愛いですよね〜💕💕
なんか、洋服脱がされちゃったみたいに、ない!ないよ〜みたいになっていて…😄😄
てまりちゃん、はしゃぎすぎちゃったのね〜💕💕
可愛い〜💕💕
広いと遊びたくなっちゃうのよね〜
明日、寒いみたいです。
風邪ひかないでくださいね〜

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと・・・天気予報通り今日は冷たい雨に
なってしまいましたね~(^^;)
こんな日はこたつでわんこたちと一緒に
ぬくぬくしていたいです~
うちのこたつはどっかいっちゃいましたけども(笑)
大和がベッドの下にもぐってるとゴメンね~と
申し訳ない気持ちになります・・・
毎年ゴールデンウイークに大掃除してこたつも
片付けてたのですが、今年は父ちゃんの勝手で
ちょっと早めになっちゃいましたが、やってくれた
ことなんでここは言いたいことはグッとこらえて~(笑)
てまりが嬉しそうだからまあいいかと思うことにします♪

おうちでシャンプーってチワワのような小さいコでも
けっこうな重労働になっちゃいますよね~
ご自分でされるなんて尊敬です!
順番にシャンプーしていくとみんな次はあたしかも・・・
なんてドキドキしてたりしませんか?(笑)
我が家はたま~にしか家でシャンプーしないですけど
そんな時はみんな一気におとなしくなるので
おもしろいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR