母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お顔の変化

気温は高めで寒さはないものの

ぐずついたお天気が続いております

母ちゃん地方~

今日4月8日は母ちゃんのかわいい甥っ子の

大学の入学式なのにお天気がいまいちだわ~と

残念に思っていたのですが、昨日聞いたらなんと

入学式は3日にとっくに済んでいたそうで~す・・・

おばちゃんに教えてくれないなんてひどい 

でもまあ将来の希望に向かっての第一歩、

しっかりがんばってほしいです 


先日去年の今頃は何してたかな~と

写真を整理しながら見ておりましたら・・・


DSC_0207_convert_20170407132919.jpg


お迎えしたてのてまりんみっけ


DSCN1081_convert_20170407133103.jpg


ちっちゃくってなんだかひよっひよだな 


DSC_4311_convert_20170407133012.jpg


今のお顔と比べると・・・


DSC_4736_convert_20170407133035.jpg


お目目もお口もまあ大きくなったこと


DSC_4293_convert_20170407132956.jpg


てまりのお顔もずいぶん変わったけれど・・・


縺。繧上o2_016_convert_20170407133116


↑ こちらの大和もこんなんから・・・


繧・∪縺ィ_convert_20170407133129


↑ こんなんなって・・・


DSC_4753_convert_20170407133049.jpg


↑ こんな男前に成長しました


そしてあすまも・・・


20131014_030_convert_20170407132856.jpg


↑ こんなパピっこ時代から・・・


DSC_1557_convert_20170407132932.jpg


↑ こんな時代を過ぎて・・・ この頃からまゆ毛あった(笑)


DSC_4116_convert_20170407132945.jpg


↑ こんなお顔になりました 


みんな共通して目がしっかり大きくなって

くるものなんですね~

わんこのお顔の変化ってほ~んとに

おもしろくて興味深いっ!

これから年を重ねるごとにまだまだどんどん

変わっていくのでしょう 

そのうちロングチームたちのお顔の変化も

比べてみたいと思います  もちろんトイプー静音もね♪









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

おはようございます😃
今日は…雨が降っていまーす。

なんだか、四月はバタバタしていてご無沙汰してました。
甥っ子さんの入学式…終わってしまって残念でしたね。
まぁ〜大学生位になると入学式とは言っても、さらっと終わってしまうもんですよね😄
うーん。
てまりちゃん大きくなりましたね💕
来たての頃のお顔は、まだ緊張していて、てまりちゃんぽくない感じでヒヨヒヨ感がありましたね〜
大和君もあすま君も、ものすごいお子ちゃま感で、可愛い〜💕💕
毎日見ていると、成長に気が付きませんが…写真で見ると良く分かりますね〜😄
私も今度見てみよう〜😄
いつの時の写真も、みんなワンコらしからぬ、ゆる〜い可愛いお顔しているのも、安心して幸せな生活が送れている証拠ですね〜😄
今週末は、あまりお天気良くないみたいですが…7ワンちゃんと楽しい週末を過ごして下さいね〜😆

TITLE:

こんにちは😃
ちびまゆこさ〜ん、やだ〜、甥っ子さんの入学式うちより先に終わってたのね〜笑
残念………
改めましてご入学おめでとうございます🌸

今日は生憎の雨ですね。お花見散歩予定したのに残念。残念なのは私だけですけどね〜笑
小さい頃から変わってないと思っても少しづつ可愛く成長してお顔も大人っぽく変化しまよね〜
うちは小春は劇的変化 笑笑 マブは………どうかな?ちょっとはお姉さんになってるかな?
ちびまゆこさん家のみんなの変化楽しみにしてますね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事遅くなってしまって申し訳ございません!
この週末はほんとに残念なお天気でしたね~(>_<)
今日は久しぶりに晴れてますけど、また明日は
大荒れのお天気になるとか!?
今日のうちにお散歩しながらお花見も楽しんで
くださいね~!私もお昼休みのお散歩が楽しみです♪

ほんとに・・・こうしてあらためて見てみると
お顔がずいぶん変わっていておもしろいですよね(笑)
年を重ねていくとお顔がどんどん優しくなって
くるような気がしますし、そういう変化もこれから
いっぱい楽しんでいきたいですね(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません!
そ~なんです・・・甥っ子の入学式はとっくに
終わってもう研修やらなにやらで毎日忙しく
過ごしているみたいです~(^^;)
わんこの成長と一緒で、甥っ子の成長も
あっという間ですねぇ(笑)
マブちゃんも赤ちゃんの時のかわいさとは
また違った美人さんになってますよ~(*^^*)
もちろん小春ちゃんも♪
ロンチのコはコートも伸びるし成長がわかりやすい
ですよね!我が家のロンチの中で1番変わったのは
さくらのような・・・また時間のある時に
比べてみたいと思いま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR