母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お友達をパクって(笑)

気温の高い日が続いてやっと桜も満開に

なったと思った途端に強風&雨という残念な

お天気になっております母ちゃん地方~

毎年、このお花見時期ってお天気よくないような

気がするのは母ちゃんち付近だけでしょうか・・・

週末も曇り&雨の天気予報なんですけど

少しでも桜を眺めながらお散歩できますように


母ちゃんがブログを初めてからずっと

大好きで仲良くさせていただいているお友達が

親ばか万歳!って感じでかわいい我が子の

お写真をアップしていたので、今日は母ちゃんも

それをパクらせていただきまして 


DSC_0885_convert_20170407091956.jpg


毎晩、寝る前に眺める大好きな大和の

かわいい寝顔を・・・


DSC_0887_convert_20170407092008.jpg


母ちゃんは大和のお顔が大好きです

よく父ちゃんや実家の姉たちと

「我が家の中で誰が1番イケメンか」

なんてテーマで話をすることがあるのですが

母ちゃんは絶対大和だと大和推し! 

母ちゃん以外はみんなサスケ推しですけども 


DSC_0888_convert_20170407092021.jpg


あ、でもお顔だけじゃなくてスラリと長いあんよも

大好きだし、楽しいとブンブン振ってくれるしっぽも

大好きだし、甘えん坊でちょっとヘタレなところも

あんなところもこんなところも・・・って結局全部、

大和まるごと大好きなんですねぇ 


以上本日の親ばかのコーナーでした 


ko-miさん、勝手にパクってゴメンなさい(笑)







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます😃
親バカばんざいーーーい 笑笑
我が子の好きなお顔ってありますよね〜
お顔だけじゃなくて仕草とかも。
大和くんはイケワンですよね〜〜♡

折角の土曜日雨模様で、残念です。

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ほんと、せっかく桜も見頃なのに
雨の週末で残念ですよね(>_<)
こんな日はわんこたちと一緒に
ゆっくりするしかない(笑)

ね、ね!大和ってイケワンですよね~(笑)
小さな恋人みたいで大好きなんです♪
もちろんみんなそれぞれ魅力が
違ってみんな大好きなんですけど(//∇//)
こはマブちゃんもそうですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR