母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

10年前・・・

2007年4月、母ちゃんとちびが

父ちゃんのところにお引越ししてから

初めての春・・・ 


img_0[4]


この近所の桜の木は今年もかわいい

花を咲かせてくれています 


ちびちゃん、おじいちゃんと一緒に

見てますか? 




桜の季節にふさわしいような感じで

今日はちょっぴりセンチメンタルに・・・








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

虹の橋にも綺麗な桜が咲いてるでしょうね。きっとちびちゃんも向こう岸にいるちびまゆこさんを想いながら桜を愛でていると思います。(おじいちゃんのダッコで)  私も以前飼っていた柴犬が「ちび」でした。Wちびちゃん、仲良くお花見してるかな♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ポンタ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございました(^0^)/
柴犬のちびちゃん♪今頃うちのチワワのちびと一緒に
仲良く遊んでるのかなぁ・・・なんて想像すると
楽しくなってくるから不思議ですよね(*^^*)
見送ったことは悲しいことだけれど、向こうで
幸せに暮らしていると信じていたいですね♪
桜がやっと満開になってきたと思ったらお天気が
悪くて残念なんですが、ポンタ母さんのおうちの方は
いかがですか?
ポンタくんと一緒にお花見楽しめますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR