母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわわ姉妹のお散歩♪

今日は最高気温が20℃予報で

暖房いらずの母ちゃん地方~

桜が満開になりそうな暖かさで、こんな日は

お散歩に行きたくてうずうずしちゃう母ちゃんですが

平日はお仕事なのでガマン~


さてさて今日はてまりんの予告通り

さくらちゃんとてまりんのお散歩のお話・・・


DSC_4848_convert_20170404153128.jpg


お散歩といっても折り返し地点までは

定番の抱っこですけれども 

桜はまだまだな状態でしたが、毎年さくらちゃんと

一緒にお写真を撮っているユキヤナギは満開!


DSC_4849_convert_20170404153141.jpg


ってことで今年もお写真撮りました


DSC_4850_convert_20170404153153.jpg


写真の腕は今年もどうやら向上してないようで・・・

ごめんね、さくらちゃん・・・来年はもっとがんばるね 


DSC_4851_convert_20170404153206.jpg


すでに落ちてしまっていた桜の花を拾って

「さくらちゃんとサクラ~」なんてはしゃぎながら

歩いて折り返し地点に・・・


DSC_4854_convert_20170404153219.jpg


ここまでバッグに入って母ちゃんに背負われていた

てまりんも帰りは歩きますよ~ 


DSC_4857_convert_20170404153233.jpg


さくらちゃんも抱っこはおしまい! 


DSC_4860_convert_20170404153300.jpg


しっぽをフリフリしながらゴキゲンさんな様子で

帰りは歩きますよ~  行きは絶対歩かないのはナゼ?(笑)


DSC_4858_convert_20170404153246.jpg


でもまあいいね、さくらちゃんだもの


DSC_4861_convert_20170404153314.jpg


てまりんはお散歩というよりとにかく帰宅!

って感じでおうち目指して一目散

ドッグランは大好きなのになぁ・・・

でも去年は舞い散る桜の花びらの中で

カチンコチンにかたまってただけでしたから

それに比べたら成長してるぅ! 我が家のハードル低っ(笑)


DSC_4863_convert_20170404153327.jpg


せっかくなのでてまりもユキヤナギとお写真~


DSC_4866_convert_20170404153355.jpg


と思って、てまりんも母ちゃんも・・・


DSC_4864_convert_20170404153340.jpg


がんばってはみたものの・・・


DSC_4867_convert_20170404153410.jpg


こんな程度が限界


やっぱりお花とわんこのお写真なんて

一人じゃムリだわとあらためて気づいた

さくらちゃんとてまりんのお散歩でございました~


ちなみにもう一人のちわわ女子、ひなたんは・・・


DSC_4869_convert_20170404153423.jpg


この後、父ちゃんと2人でお散歩へ・・・


DSC_4870_convert_20170404153436.jpg


以前、みんなと一緒のお散歩でムリをさせて

しまったので・・・それからはひなたんは

ひなたのペースでちょこっとだけのお散歩に

なっていますが、いつもちょっぴりさみしそうな

お顔に見えるのがせつないです 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR