母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

日曜日のお散歩

今日は朝からスッキリと晴れて気持ちがいい

1日になりそうな母ちゃん地方~

昨晩は突然の雷雨にびっくりで・・・


DSC_0884_convert_20170404095247.jpg


カミナリ苦手なさくらとひなたが大変なことに

なってしまいましたが

でも今日はその心配はないようなので

安心して過ごしたいと思います 


日曜日、サロンに行っておやつを食べて

少しお昼寝してからお散歩へ~


DSC_4833_convert_20170404094846.jpg


ぽかぽか陽気で近所の桜もけっこう

咲いたかなとカメラを持っていったのですが・・・


DSC_4845_convert_20170404094954.jpg


↑ 三分咲き程度・・・? 

それに咲いたばっかりだというのに・・・


DSC_4846_convert_20170404095026.jpg


けっこう落ちちゃってるのが多いのにびっくり

桜って儚いのね~・・・なんてしんみり・・・


DSC_4830_convert_20170404094832.jpg


・・・してる場合じゃない!

あしゅたん、桜を食べるんじゃないよっ


桜はまだまだこれからって感じでしたが


DSC_4834_convert_20170404094859.jpg


定番のお散歩コースの緑道は冬の間とは

違って色鮮やかになってきました~


DSC_4835_convert_20170404094911.jpg


たんぽぽもいっぱいでかわいいっ 


DSC_4839_convert_20170404095103.jpg


寒がりツルチたちの足取りも軽やか 


DSC_4841_convert_20170404094936.jpg


河川敷は風があってトイプー静音のお耳は

終始ぼわっとなりがちでしたが 


DSC_4840_convert_20170404094924.jpg


春を感じながら、ゆっくりお散歩を

楽しんだ母ちゃんwith D でございました~ (D=DOG・笑)


そしてこの後、今度はさくらとてまりを連れて

ちょこっとお散歩へ・・・

そんな様子はまた明日で~す!


DSC_4859_convert_20170404100226.jpg
※ウソ、見逃してもぜんぜんだいじょぶです(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
ちょっと暖かくなってきましたね

そうそう〜私が、ちびまゆこさんのお家の方…雷とか大丈夫かなぁ〜とコメントをしようと思っていたのに出来なかった時、やはり雷が鳴っていたのですね。
さくらちゃんひなたちゃん😭
怖かったね〜😭

みんな、フワモコ〜サラツル〜の後お散歩楽しそうですね〜😄
静音ちゃん。風が吹いて…あ〜可愛いお顔が良く見えた〜😄
黒毛の子は、お顔がわからなくなっちゃいますから…
静音ちゃん可愛い〜💕💕
明日の、さくらちゃん&てまりちゃんのお散歩見逃しませんよ〜
コメント出来なくても、毎日見てますよ〜
明日も、楽しみにしてま〜す😄

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
先日の雷雨もご心配いただいて・・・
久しぶりのカミナリにさくらとひなたが
大変なことになってましたが、短時間で
済んだのでなんとか大丈夫でした~!
暖かくなってきたのは嬉しいですけど、これからは
こういうお天気も増えてくるのかなと思うと
心配が増えちゃいますね(^^;)

そうそう、トイプー静音!
写真の腕が悪くてなかなかかわいいお顔がうまく
撮れなくて困ってるんですけど・・・でも実物は
ほ~んとにかわいいんですよ~♪
トイプードルの中でも美人さんのうちに入るんじゃ
ないかしらん?なんて親ばかですけど思ってま~す(笑)
・・ってきっとみんなそうですよね(笑)
やっと春らしくなってきたのでマーミーメーモさんも
7わんちゃんたちとお散歩いっぱい楽しんで
くださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR