母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

4月のテーマはピクニック♪

桜もやっと咲き進みそうなくらい

いいお天気になっております母ちゃん地方~

でも午後はにわか雨があるとか・・・

花散らしの雨になりませんように


この週末、我が家の7わんたちは・・・


DSC_4825_convert_20170403091441.jpg


はい、月に1度のサロンへ行ってきました~

みんなふわさら、ふわもこ、ツルスベに

なって帰ってまいりましたが、帰宅後は・・・


DSC_4828_convert_20170403091505.jpg


ご褒美のおやつ食べたらみんなして速攻・・・


DSC_4826_convert_20170403091430.jpg


↑ こんな感じに 


DSC_4827_convert_20170403091453.jpg


てまりん・・・疲れて眠たいのはわかるけど

おチリぐらいちゃんとしまいなさいな 


・・・と、こんなお写真しか撮れませんでしたので

今月もサロンで撮っていただいたステキな

お写真を見ていただけたら嬉しいです 


_convert_20170403091313.jpg


4月のテーマは 『ピクニック』 

サスケはさくらと一緒に行きたいだろうねぇ 


convert_20170403091301.jpg


母ちゃんはさくらを抱っこしながら

ピクニック行きたいなぁ~

さくらはパンが好きだからサンドイッチとか

買ってね!  お弁当は作りません・・・買います(笑)


convert_20170403091333.jpg


ひなたんはいったいドコ見てるのかしら・・・

父ちゃんがいたわけでもあるまいし 


convert_20170403091354.jpg


大和はピクニックとか行ったらきっと

誰よりもはしゃいで遊んじゃって1番

お腹すかせてそうだけど・・・


_convert_20170403091250.jpg


お弁当が1番気になっちゃって仕方ないのは

絶対あすまだよね・・・

目的地に着いた途端にお弁当広げそうだわ 


_convert_20170403091343.jpg


ふわもこになってかわいいトイプー静音ちゃん

赤いお弁当箱がとってもよく似合うような・・・

ってお弁当箱が似合うってど~いうこと!?


convert_20170403091323.jpg


てまりんは・・・

ごめん、なんかピクニックっていうより

試合前のアスリートのお弁当に見える・・・

なんなの、そのムキムキボディは 

ちなみにてまりん、サロンで計っていただいた

昨日の体重は2.4kg・・・もうちび子ではありませぬ 


寒い冬がようやく終わってピクニックとか

お外に遊びに行くのが楽しみな季節に

なりましたが・・・我が家はとりあえず全員(ヒト含む)

ダイエットに励みたいと思います・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR