母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

布団でGO!

寒い日が続いておりますね~

朝、布団から出る勇気と根性が

かなりたりない母ちゃんです、こんにちは


普段、我が家のちわわ~ずの皆様は

寝る時も別なのでお布団にはほとんど

縁がありません

でも、毎週末におばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行った時はお姉さんのお部屋のお布団の上で遊べます

『布団でGO!』・・・いつからかそんな名がつきました


20121203+002_convert_20121204104042.jpg


はしゃぎすぎるちわわたち・・・


20121203+013_convert_20121204104121.jpg


修学旅行の学生さんが枕投げとかする感じでしょうか・・・(← 昭和の話?笑)

えらいはしゃぎっぷりであります


20121203+019_convert_20121206094725.jpg


みんなで相撲だかプロレスだか・・・

とにかくどすんばたんと大騒ぎしたり~


20121203+006_convert_20121206094751.jpg


かくれんぼしてみたり~


20121203+004_convert_20121206094859.jpg


ほってみたり~


20121203+007_convert_20121206094818.jpg


大和~どんなにほってもそれ布団だからさ


20121203+005_convert_20121206094942.jpg
Hちゃん=母ちゃんの甥っ子くん


布団の中にあるモノなんて、しょせんそんなもんでしょ 



毎週土曜日開催! 『布団でGO!』のお話でした



今週も見ていただきとっても感謝しております


カゼやノロウイルスなど流行っているようですので

皆様もご愛犬もお気をつけてステキな週末を・・・




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

我が家とまるっきり同じ光景に
なんだかホッとしていますー(笑)
とにかく楽しそうですよねー♪
面白くって私もず~っと見入ってます(⌒-⌒)
混ざりたい!!(笑)

「布団でGO!」いいネーミングですね~
4チーちゃんたちの週一のお楽しみだね~☆

TITLE:

ワンちゃんってお布団大好きですよね☆
わが家も、寝室には普段行かれないんだけど
たまに行かせてあげると大興奮ですよ♪

TITLE:ko-miサマ

こんばんは(^o^)/
いつもありがとうございます!
こたりん風太くんもこんな感じなんですね~♪
ホントに楽しそうに遊んでいて、母ちゃんの存在ほとんど無視です~(笑)
はしゃぎすぎて粗相するので、さくら以外おむつは必須なんですよ~(^_^;)
今も布団でGO、絶賛開催中で~す♪ヽ(´▽`)/

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^o^)/
MAYちゃんとにゃんきー君もお布団好きなんですね♪
あんなにはしゃぐのはもしかしてうちだけ(^_^;)と
ちょっと心配してたので安心しました(笑)
休みが続く年末など、たまには一緒に寝たいと思ってやって
みるのですが、こんな感じになっちゃってなかなか寝てくれないので
大変で~す(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR