母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

甘えん坊男子

近所の桜もすこぉ~しずつチラホラと

咲き始めてまいりました母ちゃん地方~

今日はグッと気温も上がるようでこのまま

開花も進むかなぁとお散歩に行くのが

楽しみな母ちゃんです、こんにちは


昨晩、母ちゃんがわんこたちと遊ぼ~と

わんこ部屋に腰をおろすと・・・


DSC_4769_convert_20170330094941.jpg


ちょこんっとサスケが1番に! っていうかサスケオンリーだった・・・(笑)


DSC_4771_convert_20170330095005.jpg


撫でてほしくて背中を向けて、チョイチョイって

催促するのがなんともかわいい~


DSC_4770_convert_20170330094953.jpg


わざと知らんぷりしてると ↑ こんな顔して

見つめてきて・・・


DSC_4760_convert_20170330094820.jpg


またチョイチョイっとね 

わんこたちの中では頼れる優しいお兄ちゃんの

サスケだけど、母ちゃんにとっては甘えん坊の

かわいいかわいい赤ちゃんみたいなサスケです 

こんな感じでイチャイチャしてたら・・・


DSC_4764_convert_20170330094848.jpg


母ちゃんに甘えてるサスケに

甘えたい大和参上・・・ややこしっ  


DSC_4766_convert_20170330094903.jpg


弟のお世話より自分の欲を優先させるサスケと

かまってもらえなくてブーたれてる大和が

おもしろい 


DSC_4767_convert_20170330094915.jpg


男子ってほんと甘えん坊よのぅ~


DSC_4761_convert_20170330094833.jpg


ちなみに我が家のもう一人の男子、

かわいいかわいい元末っ子あしゅたんは・・・


DSC_4750_convert_20170330103207.jpg


ここ最近お散歩に行く時、玄関出るまで

抱っこじゃないとイヤだとゴネます・・・

ホントは自力で出てくれた方がラクでは

ありますが、かわいいからまあいいか 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR