母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぼっち女子

雲が多めながらもまあまあイイお天気に

なっております母ちゃん地方~

気温も少しずつ上がってきていて、桜の開花も

進みそうですね 


それでもやっぱり朝はまだまだ寒いので・・・


DSC_4729_convert_20170329095625.jpg


我が家のちわわ男子たちはまるっと

集まってネンネ 

このおケツ付近のフォルムがたまりませんなぁ

この時、ちわわ女子たちは・・・


DSC_4730_convert_20170329095639.jpg


小さい頃から仲良しのさくらとひなたが

一緒のベッドに・・・

この2ち~は基本的に暑がりなのでそんなに

ぴっとりしなくても寒くないみたいです 

そしてもう一人のちわわ女子、てまりんは・・・


DSC_4736_convert_20170329095656.jpg


一人でおもちゃ遊びを満喫中~

てまりは遊んでいる時にジャマをされるのが

すごくキライなので・・・


DSC_4733_convert_20170329095708.jpg


手を出そうとするとすんごい顔します・・・


今朝・・・


DSC_4737_convert_20170329095723.jpg


サスケたちがきっちりみっちり1つのベッドに

収まっている時も・・・


DSC_4739_convert_20170329095810.jpg


余談ですが、奇跡的にひなたんが

はみ出てないっ! 


話を戻しててまりんは・・・


DSC_4744_convert_20170329095827.jpg


一人でネンネ・・・

これもまたジャマされるのが大キライ!


DSC_4746_convert_20170329095841.jpg


いちご毛布を自分で上手にすっぽりかぶって

誰にもジャマされずに二度寝を楽しんでいた

てまりんでございます・・・

こういう女の子のこと、巷では「ぼっち女子」って

いうらしいですね 

母ちゃんもどっちかっていうとぼっち女子かも・・・

っていうかまず「女子」じゃないか

ぼっちおばちゃん・・・

途端にさみしい響きになるのはなぜ? 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんはー(^^)
そろそろ桜も本格的に開花しそうですね♪

最初の男子たちのまるっと寝姿、三色団子みたいで美味しそう(´ 3`)
今、お腹空いてるせいかガン見しました(笑)

てまちゃんはお一人様が好きなんですね(^o^)
末っ子はのびのびキャラなんでしょうか。
私もぼっちおばちゃんでーす(;´∀`)
うん、なんだか響きが寂しげ!(笑)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、やっと春めいた気候になってきましたね~♪
我が家の近所の桜もチラホラと少しずつ花開いて
きて、寒がりツルチたちのお散歩の足取りも
なんとなく軽くなってきてるように見えて、私も
嬉しいです(*^^*)
でも週末はまた雨予報で寒くなるらしいので
arukiさんもいくらちゃんも武蔵くんも体調崩さない
ようにどうぞお気をつけてくださいね~!
うふふ・・・三色団子~!(笑)
確かにまるっとしてるフォルムは団子とかぶりますね~(笑)
サスケはごま団子、大和は大福、あすまはきなこ・・・
私がいつもこんな姿を見るとおチリ付近をカプッと
したくなるのは団子に見えたせいでしょうか(笑)
でも我が家で1番おいしそうな団子はひなたの
モッチリとボリューミーなおケツ団子です・・・って
なんの話だ!?(笑)
そうそう、末娘のてまり・・・
まあ~マイペースでやりたい放題なんですよ~(^^;)
自分が一人になりたい時は近づくモノには容赦なく
怒るくせに、自分は平気でヒトのジャマはするという(笑)
ほんと、末っ子って最強です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR