母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

びっくりしたね

今日は朝からイイお天気になっております

母ちゃん地方~

日差しのチカラで桜の開花も進むかな・・・なんて

近所の桜の蕾の様子をお散歩しながら

眺めるのが楽しみな母ちゃんです、こんにちは!


昨日は大和のことでご心配をおかけいたしまして

申し訳ございませんでした

おかげさまで昨日1日、少ないごはんで

ガマンしてもらいましたら、どうやらすっかり

良くなったみたいです

大和はやっぱり元気いっぱいでないと!

と、大和の心配ばっかりしていた昨日の夕方・・・


DSC_0880_convert_20170325094836.jpg


今度はトイプー静音に癲癇の発作が

以前起きてから2年近くたっていて

すっかり忘れてたというか安心しきって

いたというか・・・そんなところにまた 

幸い嘔吐や失禁もなく、比較的軽度な

発作ですぐに正常に戻って元気にごはんも

食べたので大丈夫なのですが、一応

母ちゃんの備忘録ということでブログに

書かせていただきました~

体調不良ってなんだか連鎖するような気が

するのは我が家だけでしょうか・・・

この週末は7わんたちの様子をしっかり

見ながら一緒にゆっくり過ごそうと思いま~す!


皆様もご愛犬も季節の変わり目、どうぞ

お気をつけてお元気でお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜

大和君、静音ちゃん大丈夫ですか?
日頃、元気な子が調子悪いと心配ですよね〜😢
静音ちゃんも…しばらく出てなかった様で、大丈夫なんだなぁ〜と思っていたのですが…😢
天気も気温も安定しないので、ちょっと心配ですね〜
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね〜
あっ!
体調不良が連鎖する気がするのは、ちびまゆこさんだけではないですよ〜😄
私も思いまーす。
なので、1人体調不良の子がいると…まさか?って思いますよ〜
まったりした週末を〜✋️

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事遅くなってしまって申し訳ございません!
おかげさまで、この週末はみんなでゆっくり
過ごし、体調不良の連鎖も無事に終わった
みたいです♪
静音の癲癇も私が気づいたのはしばらくぶり
だったけれど、もしかしたらお留守番中にも
なってたことがあったりして・・・なんて考えると
ゾッとしますが(^^;)
とりあえず今のところはそれほどまでひどい
発作ではないので薬とかはまだ大丈夫かなと
思っています。頻繁に起きるようになりませんように!
昨日からお天気悪くてお散歩にも行かれないし
おまけに寒いしでわんこたちもストレスたまっちゃい
そうですけど・・・マーミーメーモさんちの7わんちゃん
たちみんな、あたたかくしてどうぞお気をつけて
くださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR