母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お腹壊れました

お天気はイイけれど、なかなか冷え込んで

おります母ちゃん地方~

この週末は寒の戻りで冬の寒さになるそうなので

あたたかくして風邪など気をつけましょ~!


そんなまだまだ寒い時は、夜早くお布団に入りたくて・・・





甘えてグズるちわわが 

「お布団に入りたいよぅ・・・」


DSC_0879_convert_20170324093009.jpg


母ちゃんと一緒にネンネしたいってわけじゃなくて

おそらくただ単にあったかお布団で寝たいだけって

ことは重々承知ではありますけれども 

それでもかわいくてたまらない、赤ちゃんのような

息子のような、年下の恋人のような・・・

母ちゃんの大切な大和でございます


そんな大和ですが・・・


DSC_4674_convert_20170324093021.jpg


現在お腹が壊れています

大和がお腹の調子を崩すなんて今までの5年の

間に1、2回あるかないかってぐらいすんごい

レアなことなので、正直心配ではありますが・・・

いつも通り元気にお散歩もしたし、いつも通り

ごはんも食べたがって・・・


DSC_4678_convert_20170324093040.jpg


ほんの少しだけのごはんにとっても不満そう

だったので 

ホントは完全絶食が1番なのでしょうけど、多頭だとなかなか

それは難しくて・・・他のコが食べてるのになんで?ってね(^^;)



DSC_4679_convert_20170324093054.jpg


今日1日、ごはんやおやつをガマンして

ゆっくり休んでもらえば大丈夫でしょう~


昨日の夕方、お散歩中のう○Pにあれ?・・・と

思ったものの、いつも通り元気だったので

普通に晩ごはんをあげてしまったせいか

夜中におトイレしたくて起きた大和・・・

そんなことになるかもと思い、寝室のあちこちに

おトイレ用意したっていうのに大和が向かったのは

なんと母ちゃんのおトイレでした・・・なんで? 

マットはお洗濯行きになったけれど、そんなこと

母ちゃんちーっとも気にしてないから! (←ホント?笑)

大和のお腹が早くよくなりますようにっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)
大和くんお腹大丈夫ですか?(。>ω<。)
心配です(>_<)ゞ
良くなってます様に(T_T)

筋肉質の大和くんの鳴き声(//∇//)
可愛い~~(≧∇≦*)
甲高い声でピィ~ピィ~(≧∇≦*)
何度も再生して聞いちゃいました🎵

寒暖差があるので、人もわんちゃんも
気をつけなければですね(>_<)ゞ

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^^)/
おかげさまで、昨日1日少ないごはんで
ガマンしてもらいましたら大和のお腹はどうやら
すっかりよくなったみたいです~♪
大和が不調・・・なんてめったにないのでちょっと
心配だったのですが、さすが快復も早かったですね(笑)
大和はこうでなくっちゃ!(笑)
ほんと、季節の変わり目はヒトもわんこも
体調崩しやすいですよね・・・
もかちゃんももかママさんもお気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR