母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ネタがないともいう・・・

今日は雲の隙間から時折薄日が差して

いるような感じの母ちゃん地方~

日差しがないとやっぱり寒くて・・・


DSC_4666_convert_20170323103546.jpg


我が家のちわわたちは相変わらずのもりもり

そしてひなたんは相変わらず・・・


DSC_4667_convert_20170323103605.jpg


はみ出てるガール 

よく見ると・・・


DSC_4668_convert_20170323103618.jpg


奥のあしゅたんもほぼベッドから落ちてる・・・

落ちてるけどいいの~?とかって母ちゃんが

大笑いしてたら・・・


DSC_4669_convert_20170323103631.jpg


迷惑そうな顔されましたとさ・・・

よけいなコト言ってゴメンなさい 


お隣のお部屋では・・・


DSC_4670_convert_20170323103653.jpg


てまりんがマイペースで遊んでるし 

こんな感じの毎日ですが、なにはともあれ・・・


DSC_4672_convert_20170323103707.jpg


我が家は今日も平和です・・・感謝



何にもおもしろい話が浮かんでこない・・・スミマセン(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR