母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

白黒コンビ♪

昨日夜遅くまで降り続いた雨もすっかりあがって

青空が広がっております母ちゃん地方~


東京では桜の開花宣言がありましたが、それが

信じられないくらい昨日は寒かったので・・・


DSC_4646_convert_20170322100955.jpg


↑ こんなぴっとり一緒の光景にホッと

心があったまりました


ひなたと静音が2わんで一緒に並んでいるって

けっこう珍しいことですし・・・

静音が我が家にきた当初からはまったく

考えられないようなことなんですよね・・・

静音に対して、ひなたが1番手厳しく

接していたので~ 


DSC_4647_convert_20170322101010.jpg


よく毛をむしられてたもんね、静音ちゃん・・・


DSC_4656_convert_20170322101034.jpg


でもそれがいつのまにか・・・


DSC_4657_convert_20170322101048.jpg


同い年同士の白黒ちゃん・・・

これからもずっと仲良くね 


そうだ、白黒といえば・・・


DSC_4659_convert_20170322101106.jpg


↑ こっちも白黒~(男子バージョン)

大和は顔は茶色が多いけれど、ムキムキボディは

白が大半ですので白ってことで!


DSC_4660_convert_20170322101120.jpg


こっちの白黒もぴっとり


どっちの白黒コンビもかわいいなぁ・・・と

思うのは完全な親バカですよね 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

どちらの白・黒コンビも可愛いですね😆
こんな可愛い姿見せられたらしい誰でも
親バカになりますよ~(○´∀`○)
癒やしですね⤴⤴
わんちゃん達が元気で何よりです(*^^*)
私の回りではまだインフルエンザが
流行ってるので気をつけなければ!と
思ってます(。>ω<。)
ちなみに、家の仔はすこぶる元気です😁

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
もかちゃん、元気そうでなによりです♪
年齢的にはそろそろ落ち着いてくる頃なのかなと
思いますが、実際そうなるとさみしく感じてきちゃうと
思うので・・・もかちゃん、ずっと元気いっぱいでいてね(*^^*)
かわいい我が子にはホント、毎日癒されますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR