母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あらためて・・・


12月に入り・・・

なんだかバタバタと毎日過ぎておりますが・・・



20121205+002_convert_20121206094611.jpg


どんなに忙しくても、やるコトたっくさん

たまって頭の中がアワアワしていても・・・

このコたちがいる幸せだけは毎日しっかりかみしめますっ

せっかくさくらちゃんがウインクしてるのに

サスケの顔はどこにいっちゃったのかしら・・・


20121205+006_convert_20121206094542.jpg


・・・ひなちゃんセンター幅とりすぎじゃね?



あらためて・・・

サスケ、さくら、ひなた、大和

いつも小さい体でたっくさんのパワーをくれて

本当にありがとう

あなたたちのおかげで母ちゃんいろんなコト

頑張れるんだ



・・・・・というわけで

母ちゃん本日、大忘年会~

がんばって楽しんできますっ!



今日は簡単なお話でスミマセン

遊びにきていただき本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

TITLE:

しっかりセンター取ってるひなちゃん♪
ホントだー!サスケく~ん!!ど~こぉ??(笑)

忙しい毎日・・・
いつも子供たちにパワーもらってますよね^^

大忘年会・・・・楽しんできてね~♪

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
ホントにこの子たちには感謝してます~♪
それぞれの個性で毎日笑わせてもらってます(笑)
これから女ばっかりの大忘年会にいってきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR