母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

伊豆旅行☆初めてのプール

今日も青空が広がっております母ちゃん地方~

日中はぽかぽか陽気になりそうで嬉しいですが

花粉もピーク・・・それでもやっぱりわんこたちとの

お散歩が大好きな母ちゃんです、こんにちは 


伊豆旅行3日目の午前中は昨日ご紹介させて

いただいたお山のドッグランを楽しんだ我が家・・・

お昼ごはんを軽くとって午後からは~


DSC_4571_convert_20170316114120.jpg


お宿のプールをお借りして、我が家のわんこたち

初めて泳ぎます!

プールの支度は何にも持っていってなかったですが

水着もわんこたちのタオルも全部お宿でお借りする

ことができたので、父ちゃんもはりきってGO!

まずは・・・


DSC_4574_convert_20170316114135.jpg


あしゅた~ん


DSC_4578_convert_20170316114159.jpg


びっくりするほど泳ぐのが上手で・・・ 


DSC_4584_convert_20170316114235.jpg


カワウソに見えました 

弟のあすまができたんだから~と、今度は・・・


DSC_4579_convert_20170316114214.jpg


大和ですよ~


DSC_4583_convert_20170316114225.jpg


溺れそう・・・

大和は走ったりする運動神経は抜群にいいのに・・・

わんこにも向き不向きがあるんですね 

大和の体は筋肉質だから浮かないのかな?

な~んて思いながら大笑いしてお次は・・・


DSC_4587_convert_20170316114246.jpg


末っ子てまり~ん

おっかなびっくりでおもしろいお顔に

なっちゃってましたが・・・


DSC_4588_convert_20170316114258.jpg


スイスイとお上手~

ツルツルたちのこんな様子を眺めて

「かわいそう~」みたいな顔してたけど・・・


DSC_4590_convert_20170316114311.jpg


ひなたんも入りますよ 


DSC_4592_convert_20170316114324.jpg


ぷか~っと浮いたねぇ、ひなたんっ

ひなたはいつも体によけいなチカラが

入ってないからかな? (←ホメてます)


DSC_4593_convert_20170316114337.jpg


やればできるコ!ひなたんで~す   いつもは寝てばかりだけども(笑)


弟、妹たちが初めてのプール体験を

がんばったんだから・・・


DSC_4596_convert_20170316114351.jpg


もちろん長男もがんばれるはず!

・・・ってだいじょうぶか!? 

案の定・・・


DSC_4598_convert_20170316114418.jpg


ひどい有様に・・・


DSC_4597_convert_20170316114405.jpg


大和とてまりんも心配そうに見つめ・・・


DSC_4599_convert_20170316114433.jpg


ほぼ沈みかけているサスケの姿に・・・


DSC_4600_convert_20170316114452.jpg


静音もガッカリしておりましたとさ 

ちなみに静音はトイプードルってことで

今回は・・・ね   乾かしてブラッシングしてとか大変なもので(笑)


DSC_4601_convert_20170316114508.jpg


↑ こんな感じで・・・

楽しんだのは父ちゃんだけだったかもしれない

我が家の初めてのプール体験でございました~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

プール憧れます~(*´▽`*)
すごく楽しそうだな~♪
ちゃーと1度もプールや海遊びしたことないのですが、
ライフジャケットだけは買って持ってます(;^ω^)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
でかける前は今の時期にプールなんていくら
温水だって寒いからねぇ・・・なんて入れる気は
まったくなかったんですが、お宿自慢のわんこプールで
オススメされてついつい調子にのって入れてしまいました(笑)
思いのほか上手に泳げるものなんですね~
わんこの本能ってやっぱりすごい!
お宿のご主人に聞いたらトイプードルは泳ぐのとっても
上手らしいですよ~!ちゃーちゃんは運動神経いいから
ライフジャケットいらずでスイスイ泳げちゃうかも
しれないですね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは♪
旅行記楽しく拝見しておりまーす!
おやまのドッグランとかとても面白そう~♪飼い主の足腰も鍛えられそうだし(笑)

プール!ワンコって無条件に泳げるもんなのかなと思ってましたが、得手不得手があるんですね~(  ̄▽ ̄)ムフフ
ひなたん、プッカリ浮いてるのが可愛い♡

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、我が家の旅行日記に
お付き合いいただきまして、本当に
ありがとうございます(^-^)/
そうそう!
私もみんな普通に本能で泳げる
ものかと思っていたのですが・・・(笑)
サスケと大和がまあひどかった!(笑)
ビビりで筋肉質なコはちょっと
苦手なんだなと勉強になりました~
いくらちゃんはどうでしょう?(笑)
お山のラン、めっちゃ楽しかったです♪
伊豆にお出かけの際はぜひ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR