母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

伊豆旅行☆2日目はとにかく走ったよ

今日も雨降りな母ちゃん地方~

おまけにめっちゃ寒いんですけど・・・

あたたかくして風邪など気をつけましょ~!


我が家の伊豆旅行のお話、どんどんまいります~

2日目もイイお天気 


DSC_4410_convert_20170314152239.jpg


↑ こんな素晴らしい景色を眺めながら・・・


DSC_4408_convert_20170314152229.jpg


まずは腹ごしらえですね 

ママさんが夜、洋食でパンだったから翌朝は

ごはんね!・・・と細やかなお気遣いをして

作ってくださった朝ごはん・・・

金目鯛の煮付けがおいしくてごはんが進んじゃって

どうしましょうって感じでした

いっぱい食べたら思いっきり遊びに行こーっ!


DSC_4413_convert_20170314152249.jpg


この日、まず我が家が向かったのは

キレイに咲いた河津桜など自然豊かな

「伊豆ぐらんぱる公園」 (こちら→

ヒトは入園料がかかりますがわんこは無料~


DSC_4415_convert_20170314152259.jpg


2区画に分かれた広いドッグランがありまして・・・


DSC_4418_convert_20170314152309.jpg


我が家の6わんたちにはとりあえず

走ってもらいました


DSC_4426_convert_20170314152318.jpg


大好きなさくらは不在だったけど、サスケも

元気いっぱい走って遊んでくれてよかった 


DSC_4427_convert_20170314152328.jpg


あんよの調子がいまいちなひなたんも

ムリさせない程度に自由にね


DSC_4433_convert_20170314152338.jpg


ランにくると母ちゃんはお写真撮るよりも

一緒に遊ぶ方が優先になっちゃうのでろくな

お写真がないのですが・・・


DSC_4442_convert_20170314152349.jpg


DSC_4443_convert_20170314152400.jpg


てまりんもめっちゃ走ったよ 

写真は撮らなかったのですが、お隣のエリアで

遊んでいたジャックラッセルテリアちゃんと

フェンス越しで追いかけっこしていたてまりん・・・

完全に遊ばれてたと思うけど、てまりがすんごい

楽しそうだったからまあいいか 


お昼近くまでこちらのランで遊ばせていただいて、

母ちゃんたちは軽くランチをしまして、午後からは・・・


DSC_4478_convert_20170314152533.jpg


オープンしてからちょうど1周年、新しく

キレイでお洒落な「愛犬の駅」へ~ (こちら→

屋外、屋内ドッグラン、カフェもあって

わんこグッズのお買い物もできる楽しいところです


DSC_4456_convert_20170314152423.jpg


遊びに来ているわんちゃんたちもみんなオサレ!

こちらのサルーキーちゃんはとっても優しくて・・・


DSC_4458_convert_20170314152446.jpg


我が家のツルツル兄妹と追いかけっこして

遊んでくれて嬉しかったです  

これまた完全に遊ばれてたと思うけれど・・・


DSC_4461_convert_20170314152459.jpg


てまりが楽しそうだからまあいいね 


DSC_4457_convert_20170314152435.jpg


トイプー静音もマイペースに楽しんでくれて・・・


DSC_4469_convert_20170314152510.jpg


ひなたんは休憩しながらね  ・・・っておばあちゃん!?(笑)


広いランの周りをぐるっとお散歩できるように

道がありまして、それに気づいた我が家の

ツルツル兄弟は・・・


DSC_4471_convert_20170314152521.jpg


探検隊きどりでグングン進むよ 


DSC_4475_convert_20170314154500.jpg


何か発見したかしら?


DSC_4476_convert_20170314154512.jpg


こんな楽しそうに遊ぶ姿を見れて母ちゃん幸せ

大和が小さくてかわいいロンチの女の子に

振られる・・・という悲しい出来事もありましたが 

6わんも母ちゃんたちも楽しい時間を過ごさせて

いただきました


いーっぱい遊んだらお宿に戻って

休憩しようね~ってことで、まだまだ

続きます・・・よろしくどうぞ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR