母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとりっこ生活満喫中♪

あと3週間ぐらいしたら桜が咲く・・・なんて

思えないほど寒い日が続いております母ちゃん地方~

近所の桜の蕾もまだまだギューっとかたく

閉じていて、寒さに耐えているように見えますが

我が家のさくらちゃんは・・・


1488720945932_convert_20170306141231.jpg


でで~んっと豪快に緩んで寝ています・・・


1488720951513_convert_20170306141240.jpg


こんなにリラックスして寝てるさくらちゃん・・・

うちではほとんど見たことない 

いつもサスケがべったりしてるし、お子ちゃまが

チョロチョロしたり、うちは騒がしいもんね


実は、ワケあってさくらちゃんは日曜日から

今度の土曜日まで、母ちゃんの実家の

「おばあちゃんち」でひとりっこ生活をしています 


1488720958345_convert_20170306141251.jpg


毎日ごはんもしっかり食べて・・・


1488775075891_convert_20170306141320.jpg


おばあちゃん(母ちゃんの母上)の朝ごはんの

パンをおねだりして・・・


1488775055683_convert_20170306141311.jpg


高校卒業を目前に控えて、ほとんど

学校に行かずヒマをもてあましている

母ちゃんの甥っ子Hくんにぴっとりして・・・

って感じでどうやら満喫しているようですよ 

母ちゃんが送って行って、さくらを置いて帰る時も

大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)に抱っこされて

母ちゃんのこと振り向きもしなかったもんねぇ・・・

ちょっぴりさみしいけれど・・・


1488720966547_convert_20170306141300.jpg


姉が送ってくれるさくらちゃんのお写真が

どれもみんな幸せそうなので、母ちゃんは

安心しています 

さくらちゃんはおばあちゃんちが大好きだもんね


土曜日にお迎えに行くまで、体調崩さないように

元気でお利口さんで待っててね、さくらちゃん









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、お久しぶりすぎてすみません💦
仕事が落ち着いたと宣言しておきながら、てんてこまいな日々を送っていました😣

しかも、4月からは異動のため業務も変わりあたふたした日々😱

さくらちゃん、おねえさんのところにお泊まりしてるのね。
どうせなら、もものところに来てくれればhappyな毎日が過ごせたのに~😚って思ってしまう私であります。

まゆこママさんのところも、ひなたんのこととか、し~ちゃんのこととか、色々大変でしたね。
でも、どのブログも、まゆこママさんのわが子を思うあたたかい気持ちが伝わってきました。
きっと、いや、絶対、子どもたちはわかっていますよ💕


…それから、TenCooさんから、ハガキが届きました。3月いっぱいで店舗の営業を終了してしまうとのことです。
春のオフ会のあとも、立ち寄る気満々だったので、悲しいです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、優しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます!
それなのに、お返事すんごい遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
先週半ばからPCにまったく触れない生活をして
おりまして・・・
ももママさんはお仕事お忙しそうですが、季節の
変わり目、体調崩さないようにお気をつけて
のりきってくださいね~(^0^)/
おかげさまで、我が家の心配事も一段落しております♪
さくらも元気に帰ってきました~!
でもさくらは実家でひとりっこ生活の方が幸せだったかも・・・
迎えに行ったら想像とまったく違う反応だったので
母ちゃんとしてはちょっぴり悲しかったです(笑)
そうそう、TenCooさん・・・閉店されるとは残念です(>_<)
オフ会帰りのみんなの憩いの場でしたもんね~
またいつか再開されることを願います☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR