母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

フラワーガーデン

今日はどんより曇り空な母ちゃん地方~

これから夕方にかけて雨が降るとか・・・

この週末の暖かさはまたどっかいっちゃって

今週はまた冬の寒さになるみたいですし、

季節の変わり目、ヒトもわんこも体調崩さず

元気に春を迎えたいですね 


この週末、我が家の7わんたちはサロンで

キレイにしていただいてきました~


DSC_4347_convert_20170306093655.jpg


帰宅後、キレイになってゴキゲンさんな

さくらちゃんのお写真を撮りたかったのに・・・


DSC_4348_convert_20170306093710.jpg


サスケがべったりでダメだこりゃ


DSC_4334_convert_20170306093533.jpg


真っ白ほわっほわひなたん

ひなたはだいぶ歩けるようになってはいるものの

まだまだ完全によくなってはいないので・・・

事情をお話して、ムリさせない範囲でとお願いしました~

結果、いつも通りがんばってくれましたとのこと

だったのでよかったです 


DSC_4345_convert_20170306093643.jpg


トイプー静音もいつも通りのお耳長めの

ミツツボアリスタイルで 

静音はおリボン、ちわわたちはみんなお揃いの

バンダナをつけていただきまして・・・


DSC_4349_convert_20170306093722.jpg


今月のバンダナは春らしくてすごく

かわいいな~と思ったのに・・・


DSC_4339_convert_20170306093548.jpg


つけてるちわわはすんごい顔してたのが

ちょっぴり残念です 


DSC_4340_convert_20170306093601.jpg


あしゅたんのブルーもまたかわいいっ!

かわいい柄のバンダナだとついつい・・・


DSC_4341_convert_20170306093615.jpg


かぶらせたくなる 
 

DSC_4342_convert_20170306093628.jpg


ひなたん、ゴメンなさい・・・


帰宅後の写真はみんなこんな程度ですけど

今月もサロンでステキなお写真撮っていただきました~


サスケ3月


3月のテーマは「フラワーガーデン」

なんか・・・サスケ、結婚式の新郎みたい 


さくら3月


満面の笑みのさくらちゃん

キレイなお花がほんとによく似合う

母ちゃんの自慢のさくらちゃんです 


ひなた3月


毎度緊張顔のひなたん・・・

体の調子がいまいちな中でも、かわいい

お写真もがんばってくれてありがとうね 


大和3月


スラリと伸びた白い足のせいか、大和の

こういうお写真はどうも王子様に見えて

しょうがない・・・アンソニーに改名する!? 

※アンソニーを知ってるあなたはキャンディキャンディ世代(笑)


あすま3月


あしゅたんもモレなくかわいい~

座り方がクネってるところがあすまらしい・・・


静音3月


静音のお目目、見つかりましたか・・・?

黒いコはほ~んとにお写真難しいんですよね~

実物はもっともっとかわいいんですよっ 


てまり3月


いつもサロンでのお写真では

カメラ目線バッチリでキメてくれてる

てまりんですのに、めずらしくそっぽ向いてる・・・

反抗期!? 


母ちゃんのくだらない感想はサラリと流して

いただきまして・・・

とりあえず、今月もみんなキレイになって

ステキなお写真もいただいて大満足な

サロンの日でございました~  









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは(^^)
今月もみなワンとっても可愛いお写真ですね♪
静音ちゃんのミツツボアリカット、いいですね、武蔵にも勧めた~い(≧∇≦)

アンソニー。。しまった、めちゃめちゃ分かってしまう世代(笑)
元祖王子様ですよね♡
でもやっぱり「大和くん」がしっくりきます~(*°∀°)

TITLE:こんばんは

ありゃ!
先月末おばちゃん誕生日を迎えまして・・・(ー▽ー;)(笑)
浮かれている間にひなたんが大変な事になってたなんて・・・
今頃で・・・ひなたんごめんねm(__)m

その後ひなたんの足の調子はどうかしら?
完全復活?
家のレオは、ドア開けて欲しい時ドアの前でジャンプするのね。
そのジャンプがハンパなくて・・・(-_-;)
このままドアノブに前足かけて開けるんじゃね?って
思う位のジャンプ力なの。(^_^;)
でも、あんなにピョンピョン飛んでたら腰痛めるんじゃないかと
心配で・・・
ダメだって言うのに言うこと聞かないのよ!レオったら・・・(笑)
レオも今年10歳だから何かと心配な事が出て来るんじゃないかと・・・
まぁ、親の心配をよそに今のところ元気は元気なんだけど・・・
それよりレオの大事なひなたん・・・
お大事にしてちょうだいね♡
あっ!
ひなたんを嫁に迎えるまでは元気で頑張ります!って
レオが言ってた(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒かったですね〜
ちょっと暖かい日を過ごしてしまうと…余計に寒く感じてしまうみたいで…😓
みんな、ふわふわサラサラツルツル〜になってきたのですね。
可愛い〜💕💕
アンソニー知ってますよ〜😓
すっごい見てました〜😄
やっぱり、ひなたちゃんのかぶり〜好きですね〜💕💕
静音ちゃんのお目目も、わかりますよ〜
寒いですが…風邪ひかないで下さいね〜

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
やっぱり王子様といえばアンソニーですよね~(笑)
小さい頃はこんな王子様が私を迎えにきて
くれると本気で信じていたものですが、現実は(笑)
でも王子様みたいな大和がいるからよしとしましょ~♪

月に1度のサロンはみんながキレイになるのは
もちろん、いただくお写真もまた楽しみで(*^^*)
静音のミツツボアリカット!(笑)
これは前に行ってたサロンの担当の方がたまたま
ちょっとおしりにボリュームを出したカットを
してくださってことがあって・・・
それから気に入ってこういうスタイルでお願い
してるんですよ~♪トイプーちゃんはいろいろ
スタイルが変えられておもしろいですよね!
武蔵くんもぜひっ(*^^)/

TITLE:のりぴぃ~サマ

ちょっと遅くなりましたが、のりぴぃ~さん
お誕生日おめでとうございますっ(^0^)/
そんなおめでたい中、ひなたのことでご心配を
おかけして申し訳ございません!
おかげさまで、今のところ痛みがぶりかえしている
様子はなく、少しずつお散歩もできていて
家の中ではほぼいつも通りに過ごせています♪
家の中では寝てばかりですから~(笑)
元々お膝が緩くて気にかけていたのですが、今回の
ことは直接それが原因だったわけじゃないみたいで
歩くのが早い男子たちと一緒にお散歩に出して
ムリさせちゃった私がいけなかったんです・・・
レオくん、ゴメンね~(>_<)
このことがあってからはますます父ちゃんの
ひなた贔屓がすごくって、最近はひなたのお散歩は
父ちゃんにおまかせしています~。
ますますレオくんがひなたをお嫁に迎えるのが
厳しくなったかもしれません・・・(笑)



TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
週末はお散歩日和でしたが、今週に入ってから
また冬みたいですね~お天気もいまいちですし(^^;)
こんな日はこたつでゴロゴロしていたいです(笑)
雨が降る時間があるみたいですけど、お散歩に
出られるといいですね♪

今月もサロンでみんなキレイにしていただけて
ホッとしております~♪
やっぱり王子様といえばアンソニーですよね(笑)
大和の写真を見てたら思い出して書かずには
いられなくなっちゃいました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR