母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝はパン♪

今日もイイお天気~♪ ・・・ と、はりきって

洗濯物を干したらサ~ッとまさかの通り雨に

みまわれました残念な母ちゃんです、こんにちは


でもそんなことにめげているほどヒマではない

母ちゃんの朝・・・

今朝はちょっとバタバタしていて立ったまま

朝ごはんのパンをかじっておりましたら・・・(←お行儀悪くてスミマセン


20121206+002_convert_20121206093747.jpg


みつかっちゃった・・・


20121206+003_convert_20121206093852.jpg


やだ、サスケまで

大和もがんばってるけどあげないよ~


20121206+004_convert_20121206093936.jpg


オスワリしたからって何でももらえると

思ったら甘いんじゃっ 


20121206+007_convert_20121206094143.jpg


パン!パン!って・・・うるさい・・・


20121206+005_convert_20121206094024.jpg


さくらちゃんの心の声が聞こえる~ 


20121206+010_convert_20121206094223.jpg


さくらちゃん、よくおわかりですね・・・


20121206+009_convert_20121206094326.jpg


さくらちゃんってホントそういうトコはクールだよね~・・・


20121206+008_convert_20121206094354.jpg


したたかな女と・・・

あきらめの悪い男・・・


20121206+006_convert_20121206094056.jpg


それはね、あなたたちが大好きでとっても大切だから


っていうか、写真撮ってるうちに食べ終わっちゃったし~


朝はパン派の母ちゃんとちわわ~ずの攻防戦のお話でした

皆様の朝ごはんはなんですか~?




母ちゃんのまわりで体調を崩している方が多いです

寒い日が続いてますので、あたたかくして皆様もご愛犬も

お気をつけてお元気でいてください

今日も見ていただき本当にありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

わが家も朝ごはんはパンです~
MAYもにゃんも、大和君みたいに諦めずに
ずーっとハウスから見ています(笑)

さくらちゃんは、大人女子ね☆

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(^O^)/
もらえないのきっとわかってると思うんですが、それでもがんばるちわわたち・・・
カワイイですよね~(*^_^*)
ちょっと食べづらいけど・・・(笑)
さくらは頭脳派なので、わざとみんなと違うことして気をひこうとするんです・・・(笑)
人間だったら大変でしたね~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR