母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝のご挨拶祭り

昨日の雨もすっかりあがって、青空が

ひろがっております母ちゃん地方~

風があるものの、日中はちょっとホッとできる

暖かさになりそう・・・かな?

そんな今日は・・・


DSC_0857_convert_20170303092712.jpg


ひなまつりですね

全国的なイベント事にはめっぽう弱い

我が家はもちろんな~んにもしない、

普通の1日ですが・・・平日はお仕事ですし~





今朝もてまりが元気に

「朝のご挨拶祭り」を開催してくれたから

まあそれでいいか・・・ってなんだそれ 


朝はごはんの時以外はまったりしている

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちとは違って

てまりんは朝から全力でゴキゲンさん

まあてまりは朝寝坊で、誰よりも遅く

起きるからだろうけれども  


こんなてまりとこのままずっと遊んでいたい・・・と

思いながら後ろ髪ひかれつつ職場へ向かう

母ちゃんでございます 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR