母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ムリヤリ絶好調!

昨晩から降り出した雨もいったん止んで

現在曇り空の母ちゃん地方~

でもまた午後から夜にかけては本降りの

雨になるらしく、おまけに雷サマがいらっしゃる

確率も高めだそうで・・・

お天気ばっかりはどうしようもないので

しかたないけれど、今日は雷サマが大の苦手な

さくらちゃんのお腹がいつものキュルキュル不調なので

できればご勘弁願いたい 最近ほんと頻繁すぎて・・・(泣)


そんなさくらちゃんを察してか・・・


DSC_4320_convert_20170302100029.jpg


サスケが朝からベッタリ 


DSC_4324_convert_20170302100054.jpg


さくらは一人でゆっくり休んでいたいだろうにと

母ちゃんは思うのですが・・・


DSC_4321_convert_20170302100041.jpg


違うのかな・・・?

まあいいや、どうぞご勝手に~ 


と、最近不調なことしかブログに書いていない

ような気がするので絶好調なことも書きたいけれど・・・


DSC_4309_convert_20170302095920.jpg


絶好調なことといっても・・・


DSC_4310_convert_20170302095931.jpg


元気だけが取り柄って感じのてまりんが・・・


DSC_4311_convert_20170302095942.jpg


楽しそうに元気いっぱい遊んでるお顔の・・・

鼻の穴大きくなってるし(笑)


DSC_4316_convert_20170302095954.jpg


おもしろ加減が絶好調!ってことぐらいしか

思い浮かばない・・・


あ、あと・・・


DSC_4318_convert_20170302100005.jpg


昨晩の大和、絶好調に瞑想中~ オン・ザ・父ちゃん


DSC_4319_convert_20170302100016.jpg


出家でもするのか 





★おまけ★


ご心配いただいているひなたですが・・・


DSC_4308_convert_20170302095845.jpg


ひなたらしく、ヘソ天で爆睡できるまでに

体が動くようになってきています 

絶好調まであと少し・・・がんばれひなたんっ!








ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
昨日のコメント…一昨日の所にしてましたね〜😓
ごめんなさい🙇

雷様は…きましたか?
こちらは、きてませんが…きてないことを願って🙏
さくらちゃんにダブルパンチはかわいそうなので🙏
さくらちゃんのお腹は、大丈夫ですか?
サスケ君、男らしいですね〜💕💕
さくらちゃんを守ってあげて💕💕
っていうか、治してあげて😄
なんだか、一難去ってまた一難ですね〜
多頭飼いしていると、ずっとそれを繰り返すんだなぁ〜と思うのですが
多頭飼いだからこその事もあるなぁ〜と思いながら7ワンを眺めています。
明日は、晴れるみたいですね〜
みんな、快調になってお散歩行けるといいですね〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日は雨は夜まで降ったものの、雷さんは
大丈夫でした~!
さくらのお腹の回復も早くて、お昼には
「お腹すいた~」とおやつを嬉しそうに食べて
くれたのでよかったです♪
ほんとに・・・次から次へとってこと多いですよね(^^;)
みんながそろって元気なことがなによりも
嬉しくて幸せなことですね~(*^^*)
今日はイイお天気で気温も上がりそうですが
風が強いみたいなので、お散歩飛ばされないように
どうぞお気をつけてくださいね~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR