母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ホッとひと安心

今日は時折晴れるものの雲が優勢な

母ちゃん地方~

まだまだ寒くてセーター着込んでますけど

飛びまくりの花粉に春を感じる母ちゃんです、こんにちは


今朝のわんこ部屋・・・


DSC_4293_convert_20170301102530.jpg


しまホイベッドにちょこんっと座っている

トイプー静音withちっちゃなちわわん発見!


DSC_4294_convert_20170301102544.jpg


ご心配をおかけしておりましたトイプー静音ですが

昨日1日ほぼ絶食・・・という母ちゃんの荒治療が

効いたのか今朝にはコロンっとした素晴らしいモノを

お出しになりまして・・・ お食事中の方ゴメンなさい(笑)

とりあえず、ホッとひと安心できました~!


そしてひなたも・・・


DSC_4295_convert_20170301102555.jpg


元気です 

まだ違和感アリアリって感じの歩き方ですけど

だいぶよくなってきているような・・・


DSC_4296_convert_20170301102604.jpg


毎晩の父ちゃんによるマッサージのおかげ・・・

ってことにしておくと夫婦仲がなにかとうまく

まわりそうだからそうしとこう 

こちらもホッとひと安心・・・

ですが、ムリさせないように気をつけて

見守っていたいと思います!


我が家のように大家族だと、誰かしらがいつもと

違う様子だとなんとなくみんなの雰囲気も

違うような・・・特にどよよ~んとあからさまに

心配するのが・・・


DSC_4298_convert_20170301102626.jpg


長男、サスケです 


DSC_4297_convert_20170301102615.jpg


そんな時は大和もおとなしくなっちゃうけど

大和はいつもと違う母ちゃんの様子にビビってるって

感じかな?

どんな時も大和に心配かけないように気をつけないとね


こんな風にちょっと空気が重たくなりがちなときも・・・


DSC_4300_convert_20170301102651.jpg


↑ 相変わらず元気いっぱいに遊ぶ

てまりんに救われる


DSC_4303_convert_20170301102709.jpg


てまりと遊ぶと元気をもらえますよ~ 


DSC_4299_convert_20170301102640.jpg


あ、てまりとあと・・・


DSC_4306_convert_20170301102721.jpg


あしゅたんもけっこうどんな時も・・・


DSC_4307_convert_20170301102733.jpg


マイペースかも・・・でもそれがいいよねっ


大家族でよかったなってふと思った

母ちゃんでございます・・・








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR