母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

病院行ってフテ寝

晴れ時々曇り・・・って感じのお天気で

花粉が絶好調に飛んでおります母ちゃん地方~

いつもは午前中に更新してますけど、今日は

用意していた写真データを持って出るのを忘れ・・・

お昼休みに取ってまいりました~!

昨日の不調のお話の後なんで、ご心配おかけ

しておりましたらごめんなさいっ


さっそく昨日のひなたの病院結果をご報告~

仕事中も気になって気になってしかたがなくて

定時にダッシュで帰宅した母ちゃんがまず

目にしたのは・・・


DSC_4289_convert_20170228130315.jpg


↑ 動物病院の領収証とビニール袋に入った

なんか黒のような茶色のようなゴロンと大きな塊・・・


DSC_4290_convert_20170228130326.jpg


父ちゃんの話によるとサプリメントで

おやつの代わりにあげてくださいと言われたそうな・・・

何のサプリなのかは不明・・・

ひなたの歩けない原因はレントゲンの結果、

ヘルニアでもないし、子宮蓄膿症でもないし

お膝が悪化したというわけでもなくて・・・

お散歩中にリードでひっぱられたかなんかで

神経痛めちゃったのでは・・・ということでした

痛み止めの注射をして様子を見て、それでもまだ

痛がるようだったらまた来てくださいとのこと・・・

歩くの早い男子チームと一緒にお散歩連れて行った

母ちゃんのせいだーっ


DSC_4286_convert_20170228130232.jpg


病院ではずっと緊張していたらしいひなたん・・・


DSC_4287_convert_20170228130242.jpg


母ちゃんのせいで痛い思いさせちゃって

本当にごめんね・・・


DSC_4288_convert_20170228130257.jpg


注射が効いたのか今日はまあまあ

回復傾向にあると思うのですが、ムリをさせないように

気をつけて、これからはお散歩もひなたんだけは

父ちゃんにお任せしようと思います


そして病院の後、コンビニでアイスを買って

ひなたと一緒に食べて帰ってきた父ちゃんが

見たものは・・・


DSC_4284_convert_20170228130208.jpg


トイプー静音によるお祭り、第二弾

昨日の朝は普通のう○Pさんだったから

もうすっかりよくなったと思っていたのに!


DSC_4285_convert_20170228130220.jpg


それなのにごはんはいつも通り欲しがるって

どういうこと?・・・と思いながら人間でいう

おかゆのようなごはんをほんのちょっぴりだけ

あげまして、今日の明け方にまたちょこっと出すもの

出して、その後は今のところ落ち着いていますが

今日は母ちゃんが病院に連れて行くことになりそうです 


季節の変わり目、皆様もご愛犬も体調崩さないように

どうぞお気をつけてお元気でお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
カラカラに乾燥してま〜す。

とりあえず、ひなたちゃん大事に至らなくて良かったですね。
早く痛みが治ります様に…
ちびまゆこさんも、どうぞご自分を責めないでくださいね。
静音ちゃ〜〜ん。
大丈夫?
どうしたんでしょうね?
大した事ないといいのですが…
とう様も、また、ご苦労様でした。
早く、みんなが元気になります様に

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(>ω<)
ひなたん、静音ちゃん、お大事に。。
ワンコが辛そうなのって本当に心配になりますよね、ここが痛いよ~って喋れたらいいのになぁ。
自分が代われるものなら代わってやりたくなります~{{ (>_<) }}
3月ですけどまだまだ朝晩は冷え込みますし、ちびまゆこさんご一家もお身体にお気をつけくださいね。
私は花粉症で鼻がガビガビ、目も充血、春は嬉しいけど散歩がしんどい~(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
この度はご心配をおかけしてしまって
申し訳ございません!
おかげさまでひなたはまだ違和感があるのか
おぼつかない足取りではありますが、お散歩以外は
ほぼいつも通りに過ごせるようになってきました~!
静音のお腹も昨日は落ち着いていて何にも出て
こなかったので(笑)結局病院には行かず・・・
今朝、コロンっとした普通のモノが出てきて
ホッとしているところです♪
またぶりかえさないといいのですが(^^;)
まだまだ朝晩冷えますし、季節の変わり目は
ヒトもわんこもホント気をつけないといけませんね~
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちは
お腹壊したりケガしたりしませんように☆

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ご心配おかけしてスミマセン!
おかげさまで、ひなたは注射が効いたのか
痛みはとれてきたような・・・まだ違和感が
あるような歩き方ですけど、だいぶよくなって
きたようで、静音も昨日1日ほぼ絶食にしたら
今朝にはコロンっとした普通のモノが!(笑)
お腹がすいて機嫌は悪そうでしたけど、お腹の調子は
よくなったみたいです(笑)
いくらちゃん、武蔵くんは体調崩したりしてないですか?
ほんとにどこが痛いのかとか、それだけでいいから
教えてほしいって思いますよね~(>_<)
そしてこの時期のお散歩・・・私も花粉症なので
正直しんどいです(笑)
でもかわいい我が子たちのためにがんばりましょうね~(*^^)/

TITLE:

ひなちゃんが大事に至らなくて良かったですね。
痛いのが早く治まります様に♪
静音ちゃんのP祭りも心配ですね(涙)
人も体調を崩す季節の変わり目・・・
小さなワンコは、もっと体調を崩しやすいですよね(T_T)
静音ちゃんも早く良くなりますように♪♪

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
おかげさまで、ひなたも痛みはだいぶとれたのか
痛がるようなしぐさはしなくなっていつも通りに
リラックスして過ごせるようになってきました~♪
静音も昨日1日ほぼ絶食にしたら、ちょっとムッと
してゴキゲンナナメになったものの、今朝には
すっかりよくなってステキなブツをお出しいただく
ことができました(笑)
ほんと、季節の変わり目は気をつけないと
いけないですよね~(^^;)
はっちちゃんとあいるちゃんも、そしてはっち母さんも
どうぞお気をつけてくださいね!

TITLE:

こんばんは〜😄
先ほどから、雨が降ってきました〜
ちょっと乾燥し過ぎだったので…良かったかなぁ〜と。

静音ちゃん大丈夫そうで、良かったです😄
しっかりした◯◯チが出てくれるとホッとしますよね〜
ちょっと雨が降ってきて、冷えるといけないんで、暖かくして寝て下さいね〜😄
7ワンいると、確かに空気が読める子とマイペースの子いますね〜
確かに、マイペースの子に救われる事あります。
明日は、お天気良くないみたいです。お散歩いけるといいですね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
おかげさまで静音は今度こそほんとによくなった
みたいで、昨日今日といいモノが出ておりまして(笑)
ひなたもまだよろけちゃったりするものの、ほぼ
いつも通りに過ごせるようになってきて、やっと
いつものわんこ部屋の雰囲気が戻ってきました♪
ご心配おかけして申し訳ございませんでした(>_<)
こんな時でもてまりを見てるとついつい笑ってしまって・・・
マイペースって最強だわって感心しました(笑)
もちろん大変なこともあるけれど、やっぱり多頭飼いって
イイですよね(*^^*)
今日は残念なお天気でまた寒い1日になりそうですが
あたたかくしてお気をつけてくださいね~っ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR