母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

控え目(?)さくらちゃん

やっと・・・やっと週末~っ 

この週末は寒さが続きそうですけど、

やることさっさと済ませて、7わんたちと

お散歩行ったり一緒にお昼寝したり・・・

一緒にいる時間を満喫したいと思います


最近になって動画をアップするようになった

このブログですが、考えてみたらさくらちゃんは

動画撮ったことないなって・・・

普段、おとなしくじーっとしてることばっかりだし 

そう思ってちょこっと撮ってみました~

撮るのがヘタすぎて手とかよけいなものが入っちゃってますけども(^^;)





最初はかまってもらうのも控え目にって

感じだけれど、最後はけっこうグイグイ

きてましたね 

さくらちゃんは動いててもやっぱりかわいい~


毎度の親バカを謝罪すると同時に、連日

母ちゃんのピンクの水玉ズボンをお見せして

しまって大変申し訳ございませんでした・・・


寒い日が続いておりますが、皆様もご愛犬も

あたたかくして楽しい週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
やっぱり寒いですね〜

さくらちゃん何をしても、可愛い〜💕💕
その、くりくりのお目目でこられたら…なんでもしてあげたくなっちゃいますね〜💕💕
本当、ワンコの性格って色々ですよね〜
みんな違うので、楽しいですよね〜
すいません。
水玉ズボン。スルー出来ず…「あっ!ちびまゆこさんの足だ!」と思ってしまいました。
まだまだ、寒いです。
風邪ひかない様に暖かくして、楽しい週末を過ごして下さい😄

TITLE:

ご無沙汰しておりますぅ~!!
スマホからは毎日訪問してるんですけど・・・(^_^;)
動くさくらちゃん♪♪
やっぱ可愛い(〃▽〃)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
週末は日中暖かく感じましたけど、また
今日は寒い1日になっちゃいそうですね~(^^;)
こういう季節の変わり目は体調管理がヒトも
わんこも難しくて体調崩しがちですけど
どうぞお気をつけてくださいね!

いつも私の水玉ズボンが動画に入ってしまって
スミマセン(笑)
動画はスマホで撮ってるんですけど扱いなれて
なくてヘタですね~(^^;)
でもわんこたちがかわいいってことでどうぞ
お許しを!(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、ありがとうございます(^0^)/
我が家の中ではダントツに控え目な性格の
さくらなので、毎日これぐらいしか動きませ~ん(笑)
だから丸太んぼうみたいになっちゃうんですよね・・・

週末は暖かく感じましたが、今日はまた寒い1日に
なりそうですので、かわいいはちる姉妹ちゃんと
一緒に暖かくしてお過ごしくださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR