母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝のお散歩前

全国的に冬の寒さが戻ってきたようで・・・

関東南部の母ちゃん地方も今日は

北風ビュービューで寒いし、おまけに

朝ちょっぴり雪が降りました

週末にかけて寒い日が続くようですが

あたたかくして元気に過ごしたいですね 


そんな寒い朝は正直お散歩行きたくないな・・・

とか思ってしまいがちなぐうたら母ちゃんなんですが

毎朝、そんな母ちゃんを奮い立たせてくれる様子を

ちょこっと動画に撮ってみたので今日はそちらを・・・



母ちゃんの声が入ってしまっているので消音でお願いします(笑)


朝でも昼でも夜でもお散歩前はこんな感じで

はしゃいで嬉しそうにしてくれるサスケと・・・


DSC_4267_convert_20170224100035.jpg


いつもたいてい寝てばかりだけど、朝の

起きたてほやほやが1番元気いっぱいな

ひなたん   その後どんどん失速して ↑ こうなる(笑)


こんな様子に元気をもらって、今朝も

お散歩がんばれた母ちゃんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ちびまゆこさんのお声…
大音量にして聞きました(笑)
やっぱりかわいい〜♡
耳元で言ってほしい。
『ぺんこ〜』って……❤️
ヘンタイじゃねーよ(๑ ̄∀ ̄)たぶん(笑)

ついで言うと、部屋着もかわいい〜♡
えっと…そのままお散歩へ??(笑)
ジャンパー着て行く気マンマン、まさか……
そのまさか?(笑)

サスケくんとひなちゃん、しっぽブンブンなのに、さくらちゃんが後ろでまったり…
ツボリました(笑)

あっ!今気づいた!しまホイと部屋着、おソロですね?(・∀・)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

今度我が家に万が一家族が増えた際には名前は
ぜひとも「ぺんこ」に!
そしたら動画でぺんこちゃ~ん♪ってね(笑)
・・・ってやっぱり気持ち悪いですかねぇ(笑)
気持ち悪いついで(?笑)に、そうです!
そのまさかなんです!
ピンクの水玉部屋着&カーキのジャンバーという
ありえない組み合わせでそのまんま散歩に
行くんです~♪朝はほとんど誰にも会わないし
いいよねって感じで女子力ゼロ!
おばちゃん力MAXな私です~(笑)
でも基本的に水玉模様が好き(笑)

サスケとひなたがはしゃいでる後ろのクールな
さくらに気がつくとはさすがぺんこさん♪
さくら様はお散歩の時、リードを持ってお迎えに
あがらなければなりませんの、オホホ(*^^*)

TITLE:こんにちは。

いつもこっそり拝読させていただいております。 ちびまゆこさんの声が優しくて可愛くて思わずコメントしてしまいました。ウチのヤンチャ坊主もあんな可愛い声でお散歩に誘われたらシッポブンブンで大喜びでしょうに。実際はポンタ父のやる気ない「ポンター散歩行くぞー」で毎朝起こされている我が家の坊っちゃん(ロングコート2才)です。

TITLE:ポンタ母サマ

こんにちは~!
この度は優しいお言葉をありがとうございました(^0^)/
動画撮ってる時は声出さないように気をつけなきゃ・・・と
思いながらついついしゃべっちゃうんですよね~
スミマセンっ(笑)
2歳のポンタくんはやんちゃ盛りでしょうか~(*^^*)
男の子って素直でまっすぐな性格でかわいいですよね♪
今朝もお父さんに起こされてお散歩楽しんできたのかな?(笑)
我が家は見ていただいているとおりの大家族で
騒がしくって・・・そんななんてことない日常生活の
ブログですけども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR