母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

イチャイチャタイムに春を想う

今日は全国的に荒れたお天気だそうで・・・

関東南部の母ちゃん地方もモレなく今は

雨が降っています

ここのところ、空がなんだか騒がしいですが

どんなお天気の時でも毎日を楽しめるように

なりたいなぁ・・・なんてまだまだ修行が足りない

母ちゃんです、こんにちは


昨晩、夜のお散歩も無事に済んで、そろそろ

お風呂に入ろうかなと思っていた時・・・


DSC_4241_convert_20170223101000.jpg


大和がっ


DSC_4242_convert_20170223101012.jpg


遊びたくてかまってほしくて、せつなくなるほどの

鼻鳴きをするので、お風呂入るのも後回しに

して大和の元へっ! 大和にはどうも弱いのです(笑)


DSC_4249_convert_20170223101049.jpg


遊びたい時はおもちゃを持ってくるのですが

昨晩はどうやら甘えたいモードでおもちゃナシ 


DSC_4250_convert_20170223101101.jpg


それならばと大和が大スキなポイントを

愛情たっぷり込めてモミモミ~


DSC_4253_convert_20170223101118.jpg


大和は首のあたりをマッサージされるのが

とっても好きで気持ちよくって・・・


DSC_4254_convert_20170223101129.jpg


思わずあんよものびちゃうよね~ 


DSC_4255_convert_20170223101145.jpg


後ろからのマッサージが終わったら今度は・・・


DSC_4257_convert_20170223101201.jpg


やっぱお腹もだよね 


DSC_4258_convert_20170223101214.jpg


うっとりしちゃったその後は・・・


DSC_4260_convert_20170223101228.jpg


今度は抱っこ 


DSC_4261_convert_20170223101243.jpg


大和と母ちゃんのイチャイチャタイムは

こんな感じで流れていくのでありました 


DSC_4263_convert_20170223101256.jpg


大和も母ちゃんと同じように「幸せ♪」って

思ってくれてたら嬉しいし、なでなでも抱っこも

いくらだってしてあげたいけど・・・

大和、あなた今・・・抜け毛がすごい 

春は近いぞ~っ 

 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR