母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

天気ばかり気になる

今日は風もなく穏やかな青空が広がっております

母ちゃん地方~

でもまた今夜から明日にかけてはまた

春の嵐になるとか


最近暖かくなったと思ったらまた寒くなったり

外はものすごい風が吹き荒れて家がミシミシいったり

先日はこちら関東では久しぶりに地震もあったりで

なんとなく穏やかでない日が続いていて・・・


DSC_4231_convert_20170221101036.jpg


19日の日曜日の夜、突然ひなたんが

晩ごはんを拒否・・・

お腹はちょっと緩いかなってぐらいでいつもの

キュルキュル~という不調の音色もないところでの

ことだったのでちょっとアセりました

そんなひなたんを我が家の父ちゃんが

ほおっておくわけございませんのでね・・・


DSC_4229_convert_20170221101053.jpg


ひなたをわんこ部屋からリビングのソファーに

連れてきて、自分のドカジャンで包んで手厚く

介抱しておりました 


DSC_4230_convert_20170221101105.jpg


父ちゃんのカホリに包まれてぐっすり眠って・・・

翌朝には大喜びで朝ごはんを食べるほど

元気に快復!

よかった~とひと安心したのもつかの間、

昨日今度はさくらちゃんが 


DSC_4237_convert_20170221101150.jpg


おなかキュルキュル~のいつものことで

夜にはすっかりよくなってはおりましたが

ここのところちょっと頻繁で・・・

やっぱりお天気が不安定なせいもあるのかなと

毎日天気予報ばっかり気になっている

母ちゃんでございます 

でもね、さくらちゃん・・・


DSC_4238_convert_20170221101203.jpg


まったりネンネしてるお顔もとってもとっても

キレイだね 


相変わらずそんな親ばかなことを思いながら

写真を撮っていたら、ふとこのコが視界に・・・


DSC_4233_convert_20170221101214.jpg


我が家にお迎えしてからもうすぐ1年になる

末娘てまりんは、いまだかつて1度もお腹を

こわしたことがありませんっ

お腹こわすってこと、てまりんは一生

知らなくていいからね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR