母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

コチョコチョしたい

昨日に引き続き、本日も強風なり・・・の

母ちゃん地方~

昨日は南風でしたが今日は一転、北風で寒い・・・

暖かくなったり寒さが戻ったりと忙しい陽気ですが

体調崩さないように元気に過ごしたいですね 


母ちゃんの休みの日の楽しみのひとつに

わんこ部屋にあるこたつで7わんたちと

一緒にお昼寝っていうのがありまして・・・

たいていお腹の上にはてまりが陣取ることが

多いのですが、先週末は・・・


DSC_0843_convert_20170221100932.jpg


めずらしくひなたんがいらしてくださいましたっ


DSC_0841_convert_20170221100921.jpg


甘えてきてくれてとってもとっても

嬉しかったのですが・・・


DSC_0844_convert_20170221100942.jpg


ちょっと苦しかったです・・・  ひなたん、ちょっとダイエットしよ(笑)


DSC_0845_convert_20170221100959.jpg


母ちゃんのお腹に飽きたら今度は

こたつに入り・・・


DSC_0846_convert_20170221101010.jpg


おチリとあんよをはみ出したまんま

眠ってしまったひなたんでございます・・・


このはみ出たかわいいあんよ、

コチョコチョってしたくなるのはきっと

母ちゃんだけじゃないはず・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんばんは☆

昨日も風強かったね。
私の会社は運送業(海コンテナ)なのね。
で、東京(港)は強風で大変だったみたいよ。
そんな風で東京が大騒ぎしてた頃
群馬はピュ~!もそよそよ~もなく無風で
静かなもんだったのに
突然夜から強風が吹き始め朝目覚めたら
我が家の屋根が無くなってるか
我が家が風に飛ばされてちびまゆちゃん家の隣に
なってるんじゃないかと・・・
まぁ、それはそれでひなたん『LOVE♡♡』のレオには喜ばしい事(笑)
本当、強くて怖い風だったわよ。(笑)
大丈夫?
何の被害もなかった?

ひなたん
相変わらず可愛いね~♡
可愛い子はおちり・・・
いや!いや!
足の裏さえ可愛く見える!
私の足の裏なんてこの時期ガッサ!ガサ!で
お見せできたもんじゃないわよ(-_-;)

うん!うん!
こちょこちょしたくなる!
いや!いや!
こちょこちょだけじゃ足りないわ。
ひなたんの可愛いおちりに顔をうずめて
『ひなた~ん♡』ってぐりぐりしたくなるわね(笑)

変態か!(~_~;)


TITLE:

こんばんは〜😄
今日も風がすごかったですね〜
しかも、寒い〜😱
昨日は、コメントを書いたのに…寝落ちしてしまい消えてしまって…😱
残念でしたが…諦めました😓
ひなたちゃん可愛いすぎ〜💕💕
やっぱりアップのお顔可愛い〜💕
ひなたちゃんのほっぺのあたり?
触りた〜い😄
足の裏もコチョコチョ〜としたいけど…
パクッと食べたい感じです。
同じ格好で寝るのも…😄
ひなたちゃん可愛い〜💕💕
明日も、寒いみたいですね〜
強風は勘弁してほしいんですが…
今日は、寝落ちしませんでした。

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
今日は久しぶりに風もなく穏やかなお天気に
なりそうですね!
でもまた今夜から明日にかけては春の嵐になるとか・・・
飛ばされるなら我が家付近に上陸お願いします(笑)
レオくん、ひなたんが待ってるよ~(*^^)/
でもあの春一番が吹いた日に同じ関東の内陸部では
無風だったなんて驚きです・・・こちらは昼間から
ほ~んとに凄かったんですけど、おかげさまで
洗濯物が竿ごと落っこちてただけで済んでます♪
のりぴぃ~さんもお気をつけてくださいね~!

わんこの肉球ってかわいいですよね♪
いくつになってもぷにぷにと柔らかくって
まあうらやましいったら!(笑)
ひなたって毛も柔らかくってほわっほわなので
おちりに顔を埋めるのも気持ちいいんですよ♪
わんこに対する愛情表現ってどうしても
変態チックになりがちですよね(笑)


TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、そしてお疲れのところいつも
優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
睡眠は大切ですから眠たい時はどうぞムリなさらないで
くださいね~!
わんこの肉球ってどうしてこんなに
かわいいんでしょうね(*^^*)
パクっとしたくなるお気持ち、すんごいわかります(笑)
かわいくて大スキすぎて食べちゃいたくなりますよね♪
ひなたのマズルってぽてっとしていて、私もよく
触らせてもらうんですけど、ほわほわしていて
気持ちいいんですよ~♪
全体的にほわほわと柔らかいちわわ、ひなたです(笑)
今日は久しぶりに風もなく穏やかなお天気ですが
また夜から明日にかけては春の嵐になるみたい
ですので、今日のうちにお散歩たくさん楽しんで
くださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR