母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

好きなコにイジワル

今のところ晴れておりますが、午後からは

強風&雨予報の母ちゃん地方~

ここのところ凄まじい風の吹く日が多いですが

お散歩など気をつけて楽しみたいですね 


母ちゃんは風の日でも雨の日でも、トイレが

お外派の男子チームのためにお散歩に

でかけますが、悪天候の時はお散歩をお休みに

なられる我が家の末娘、てまりん・・・


DSC_4208_convert_20170220101715.jpg


ほんとはお天気よくても行きたくないんだもんね・・・

ドッグランで自由に遊ぶのは大好きだけど

ご近所散歩は義務でしかないてまりんです 

そんなてまりはその分、おうちでいっぱい

遊ぶので・・・


DSC_4209_convert_20170220101726.jpg


とりあえずおもちゃはいつも山盛りキープ 


DSC_4212_convert_20170220101737.jpg


いっぱいあるんだから1つちょうだいなって

母ちゃんが手を出すと・・・


DSC_4215_convert_20170220101759.jpg


ガシッと阻止・・・ケチっ


DSC_4213_convert_20170220101748.jpg


すんごい顔で取られまいと必死で・・・


DSC_4216_convert_20170220101811.jpg


思わず立ってしまうほど一生懸命

取り返そうとするんだけど・・・


DSC_4222_convert_20170220101824.jpg


母ちゃんはけっこうしつこいです・・・

そしててまりもおなじくしつこい・・・


DSC_4223_convert_20170220101834.jpg


おまけに痛いよ 


DSC_4226_convert_20170220101856.jpg


てまりの一生懸命がかわいくて

しかたがなくて・・・


DSC_4225_convert_20170220101845.jpg


ついイジワルしてしまう母ちゃんでございます 


DSC_4207_convert_20170220101704.jpg


ゴメンね、てまりん・・・

でも好きなコにはイジワルしたくなっちゃうものなの!

って小学生かっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:本当にお久しぶりです

ご無沙汰してました_(^^;)ゞ
そうしてお邪魔してみたら、新しい可愛い子ちゃんのがいるもんだから、ビックリ😲
また、楽しい日常が増えますね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
お忙しい中、ありがとうございます(^0^)/
そうなんですよ~!
ちょうど1年前にツルチ女子をお迎えしてました(笑)
夢だったんですよ~茶色い毛色のツルチ女子♪
すっごいお転婆娘ですけど素直で、小さい頃の
大和にとってもよく似ていておもしろいコです(*^^*)
ますます騒がしくなった我が家ですが、これからも
どうぞよろしくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR