母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ムスッとしてても・・・

やっと土曜日~!!

・・・って毎週言ってるような気がしますが

ここ最近、祝日でポコッとお休みになったりする日が

まったくなくて、とにかく月曜日から金曜日までが

まあ長い長い


DSC_4188_convert_20170217151013.jpg


あんまり長く感じてさくらちゃんもムスッと

しちゃうよね~・・・って違うか 


DSC_4186_convert_20170217151001.jpg


さくらちゃんが怒っているのは、就寝前に

母ちゃんがお布団の上でてまりと遊んで

いたからです・・・ヤキモチとかじゃなくて

お布団に入って眠りたいのに、いつまでも

遊んでないでよって感じですね 

ごめんね、さくらちゃん・・・

でもお休みの前の日ってなんとなく嬉しくて

いつもより夜更かししちゃうもんなんだよ~

たとえ翌朝、起きる時間はいつもと変わらなくても


それにしてもさ、さくらちゃん・・・

ムスッとしててもかわいいね 


毎度の親ばかで今週は締めくくり~

また寒い日が続くようですが、皆様もご愛犬も 

あたたかくして、楽しい週末をお過ごし

いただけますように 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR