母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

自慢できない特技

今日は春一番を観測しそうなほどの

強風が吹きまくっております母ちゃん地方~

気温もグングン上がって暖かくなるのも

つかの間、また明日からは寒くなるみたいですし、

油断せずにあたたかくして過ごしましょ~!



最近、スマホでちょこっとしかお写真撮って

いなくて画質がイマイチよろしくないのですが・・・


DSC_0835_convert_20170217095043.jpg


おもちゃで遊ぶかわいいかわいい元末っ子

あしゅたんです


DSC_0836_convert_20170217095056.jpg


後ろ姿もなんてかわいいっ

首と肩がだいたい同じ幅のせいか

めっちゃなで肩に見えるけれども・・・


DSC_0837_convert_20170217095107.jpg


しまホイさんの中にすっぽり入ってる姿も

かわいくてかわいくて・・・


DSC_0838_convert_20170217095118.jpg


そんな母ちゃんが大好きなあしゅたんには

特技が1つだけあるんですっ

ほんの一瞬ですが、動画でどうぞ!





10cmちょっとの長いおやつなのですが

あっという間に食べちゃうYO! 

おトイレの上・・・ってことはどうかスルーでお願いします(笑)


自慢はできないかもしれないけれど

あしゅたんの特技は「早食い」で~す  







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~
今日は暖かくなるみたいですね~
あしゅたんの特技、おもしろーーーい!!
トイレの上、スルーできなかった、一人クスクス(笑)
やっと金曜日ですね....
週末は寒くなるみたい。お散歩行けるかな?

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
今日は予報通り暖かいですけど、風がとんでもない
ことになってますね(^^;)
こはマブ家の洗濯物が無事であることを祈っています(笑)
あしゅの早食い、マブちゃんには内緒でお願いします!
あと、トイレの上でおやつを食べるってことも・・・
でもあのトイレはほとんど使われないので
いつもキレイなんですっ!
・・・って必死にフォローしときます(笑)
週末はまた寒くなるみたいですけど、こはマブちゃんと
一緒にゆっくりできますように~☆

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かかったですね〜
でも、風が強すぎて〜チワワちゃんは飛んでいってしまうのでは?
心配しながら散歩してました😄
あすま君の特技可愛い〜💕💕
そうそう、美味しいものはすぐ食べちゃいますよね〜😄
我が家も、早食いが特技の子いますよ〜😆
明日から、また寒いみたいですね〜
気温差が激しいですが…風邪ひかないように温かくして、楽しい週末を過ごして下さいね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事とっても遅くなってしまって申し訳
ございません(>_<)
金曜日同様、今日も午後からは荒れたお天気に
なるみたいですが、お散歩飛ばされないように
お気をつけてくださいね~!
ちっちゃなニアちゃんが1番危ない~(笑)

あすまの早食い、すごいですよね(^^;)
早く食べてもっともらおうとしてる食いしん坊さん
なんで、危なくてちょっと硬いガムとかは
あげられないんですよ・・・
できればもっとゆっくり味わって食べてほしい
ですけど、ムリですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR