母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

甘えてるてまりん

今日も朝から青空が広がっております

母ちゃん地方~

午後には暖かくなってくるのかな?

そして明日はなんと20度近くまで

気温が上がるとか!?

暖かいのは嬉しいけれど、そうなると

花粉も絶好調なんですよねぇ・・・

そろそろ高級ティッシュが手放せなくなってきた

花粉症持ちの母ちゃんです、こんにちは 


そんな鼻の下痛い母ちゃんのことなんて

お構いもせず・・・


DSC_0833_convert_20170216094442.jpg


毎日元気におもちゃで遊ぶてまりん 

てまりはけっこうひとり遊びが好きでして・・・


DSC_0832_convert_20170216094431.jpg


カミカミするタイプのおもちゃに夢中になると

母ちゃんが近づいてもまるでムシします 

でも・・・


DSC_0830_convert_20170216094419.jpg


↑ こんな風に遊びに飽きて、おまけに

眠たくなってきてボーッとしてる時は

ちょっと甘えてくれるような・・・

そんな様子の動画を撮ってみたので

載せさせてくださ~い 





ま、すぐどっか行っちゃうんですけどね 

そして、この時は撮影中でしたので控えましたが

いつもの母ちゃんのてまりんスキスキ攻撃は

こんなサラリとしたもんじゃないです・・・

そんな姿はご想像にお任せで・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR