母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

変わらないのはイイことです

今日も穏やかな冬晴れのお天気となって

おります母ちゃん地方~

朝晩はまだまだ寒いけれど、日中の日差しは

少しずつ力強くなっているような・・・

花粉症もちょっとうずいてきてますし、確実に

春が近づいているような気がする母ちゃんです、こんにちは


季節はどんどん移り変わるけれど、我が家には

変わらないことがありまして・・・


DSC_5953_convert_20170215095338.jpg


こちら ↑ ちょうど1年前のはみ出てるひなたん 


DSC_4189_convert_20170215095107.jpg


そしてこちら ↑ が今朝のはみ出てるひなたん 


DSC_4190_convert_20170215095120.jpg


ベッドや外野は変わってるけど、ひなたんは

ほぼほぼおんなじだよね 


DSC_4191_convert_20170215095141.jpg


たとえいっつも入りきんなくても・・・


DSC_4194_convert_20170215095201.jpg


たとえいっつも眠たそうでも・・・

「変わらない」ってことはイイことですよねぇ 


来年、2018年2月15日もはみ出てる

ひなたんの写真が撮れますように~

っていいのか、そんな写真でっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR