母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

バレンタイン寸劇

ちょっと風があって寒いものの、いいお天気が

続いております母ちゃん地方~

今日は全国的にバレンタインデーですね

昨晩、男子チームとお散歩してたら

ある1軒のおうちからあたためたチョコの

甘~い香りが漂ってきて、思わず足を止めて

クンクンしちゃった母ちゃん(&大和)です、こんにちは 



DSC_4196_convert_20170214085731.jpg


最近は好きなコにとかじゃなくて、友チョコが

ブームらしいからどうだろうね 


DSC_4197_convert_20170214085741.jpg


はいはい、さくらちゃん・・・アレね!


DSC_4198_convert_20170214085752.jpg


さくらちゃんから(正確には母ちゃんから)サスケに・・・

チーズをプレゼントで~す


DSC_4199_convert_20170214085804.jpg


よかったね、サスケ!

さっそく食べようか~と思ったら・・・


DSC_4201_convert_20170214085828.jpg


さくらちゃんがめっちゃ見てるし

おまけに・・・


DSC_4202_convert_20170214085840.jpg


食べ物のカホリを察知したひなたん登場 


DSC_4203_convert_20170214085850.jpg


もうどうしたらいいのか・・・ 3つに分けるしかない(笑)


DSC_4204_convert_20170214085905.jpg


チーズは独り占めできなかったけど・・・


DSC_4195_convert_20170214085718.jpg


さくらの愛は独り占めできる幸せな日に

なるといいね、サスケくんっ 



以上、母ちゃんの妄想&小細工盛りだくさんの

寸劇でございました  おつきあいいただきありがとうございました!


ちなみにこの寸劇には参加しなかった

我が家の男子、ツルツル兄弟・・・


DSC_4205_convert_20170214085917.jpg


バレンタインなんて関係なく床ペロペロに勤しむ

ツルツル兄弟にはそっちの方がお似合いかも・・・

2(ふん)と14(どし)でふんどしの日らしいですよ~!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR