母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ペコちゃん♪

やっと土曜日だぁ~っ

今日は建国記念の日で全国的に

祝日なんですよね!

土曜日と祝日が重なるのって、週休2日の

母ちゃんにとってはなんだかすごくソンした

気分なんですが・・・

ぜひとも振替休日をお願いしたい!

な~んて休むことばっかり考えていて

ゴメンなさい 


母ちゃんが休みでも休みじゃなくても

毎日かわいい我が家の長女、さくらちゃん


DSC_4178_convert_20170210091018.jpg


さくらといえばコンパクトなボディで (太ってるけど・笑)

短いあんよ、おっきなお目目が特徴で

チャームポイントかなって思うんですが

最近もう1つ・・・


DSC_4175_convert_20170210090947.jpg


ベロが出てるとこ・・・が増えました 


DSC_4174_convert_20170210090934.jpg


歯が抜けちゃったせいかベロ~ンとね、

出ちゃってることが多くて・・・

某洋菓子屋さんキャラクターの

ペコちゃんみたいなんですけど、そんな

さくらちゃんもかわいいのですっ 


この週末はペコちゃん さくらちゃんの

大好きなおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ってゆっくりとお休み満喫してきたいと思います 


寒い日が続きますが、皆様もご愛犬も

あたたかくして楽しい週末を

お過ごしいただけますように 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは。
そう、そう、祝日が土曜日!1日お休み、損した気分ですよ〜私も。
今年は土曜祝日が多いから残念ですね。

さくらちゃん、ペコちゃんになっちゃうのね。可愛いからOK
今日はおばあちゃん家でいっぱい甘えて来てね。
ちびまゆこさんも実家天国♪のんびんり楽しんで来て下さい。

楽しい週末をお過ごし下さい。

PS:先ほどはコメ&アドバイスありがとうございます^_^
本当、ビックリ!でも、どこでもよくあることなんですね〜苦笑

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんばんは☆

ぎゃははは・・・(^O^)
あ~~♪笑った!
何が?って↓三段重ねの『さ』『ひ』『や』の3ワンコ達・・・
あっ! 3ワンコのお名前↑ ↑ ↑ ↑ ↑省略させてもらいましたm(__)m

可愛いね~。
出来る事なら私を一番下にしてもらって四段重ねにしてもらいたい!
私の小さな願望です!(笑)

さくらちゃん、歯が抜けてしまったの?
家のレオも前歯があるんだか?無いんだか?
前から前歯が小さくて乳歯のような前歯だったんだけど
最近ちょっと見えない・・・。
もう今年10歳だからなぁ~。抜けちゃったのかなぁ・・・。

あっ!
でも、このことはひなたんには内緒にしておいてね。
『歯の無いじいさんは嫌ざます!』なんて言われると
レオが可愛そうなので(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
楽しい週末はあっという間ですね(笑)
ほんと、今年のカレンダー見ると土曜に
祝日が重なることが多くてガッカリですよね(^^;)
でもしかたないのでとりあえず次の週末を
楽しみに、今週も元気にがんばりましょ~!

おかげさまで、この週末は実家でのんびり
楽しく過ごしてまいりまして、私の姉のことが
大好きなぺこちゃんもベロ出しっぱなしで
楽しそうにしていました♪
でもこうやってわんこたちも楽しく過ごせて
私もゆっくりさせてもらえる場所があるって
いうのはありがたいことですね(*^^*)

こはマブちゃん、その後は仲良くしてますか?(笑)
我が家では誰もケンカしない日っていうのが
まずないので、血みどろは日常茶飯事ですけど
目を傷つけてないかってことだけは気をつけて
監視しています・・・っていうかそれなら
ケンカを止めろって感じですけど(笑)
以前、さくらとひなたがケンカして、さくらの
目から血がたら~んっとしてた時だけはさすがに
あわてて病院に駆け込みましたよ~(>_<)
幸い、角膜に傷がついたりはしていなかったので
目薬だけですぐによくなりましたけど・・・
こはマブちゃんも「目」には気をつけようね(*^^)/

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも楽しいコメントを
ありがとうございます(^0^)/
やだもう~!
ひなた、スネ夫のお母さんじゃないんだから
「~ざます!」なんて言わないざますよ~(笑)
レオくん、10歳なんてまだまだじいさんじゃないし!
レオくんには何の問題もないんだけど、ひなたとの
結婚にはうちの父ちゃんという大きな障害が
あるんですよね~(^^;)・・・って何の話だ?(笑)

我が家の三段重ね・・・喜んでいただけましたか?♪
これ、一番下になったらかなりの圧がかかると
思うんですけど、それでもいいですか?(笑)
私は普通にちわわたちが並んでるところなら
ご一緒したいですけど、重なるのはちょっと遠慮
したいです(笑)
でもわんこってアゴ枕がすきですよね~♪
腕にちょこんって乗せられたらたまらなく嬉しくて
トイレに行きたいのもガマンしちゃいます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR