母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

三段重ね

昨日午後から降り出した雪のような

みぞれのようなモノも朝にはすっかりあがって

今日は太陽が顔を出してくれております

母ちゃん地方~


昨日は日中の気温もぜんぜん上がらず

とにかく冷え込んでおりまして、そんな日は

やっぱり・・・


DSC_4168_convert_20170210090825.jpg


密着っ!

それに限りますよね~

あったかそうでうらやましいなぁと思いながら

眺めていたら、次の瞬間・・・


DSC_4169_convert_20170210090836.jpg


三段重ねに 


DSC_4170_convert_20170210090848.jpg


いつもてまりにまくら扱いされてるひなたんも

たまには逆の立場になりたいよね~


DSC_4171_convert_20170210090900.jpg


ま、乗せられてもいるけれども 


DSC_4172_convert_20170210090911.jpg


ツルツルたちにとって、ひなたんのモフモフは

天国みたいなモノなのでしょうか・・・

満足そうな大和のお顔がかわいいっ


DSC_4173_convert_20170210090921.jpg


ぴっとり密着にもいろんなパターンが

あるんだなと・・・

三段重ねになってるちわわたちを見ながら

ニヤニヤが止まらなかった母ちゃんでございます 





★おまけ★


いつも気持ち良さそうに寝てるひなたん・・・


DSC_0826_convert_20170210102927.jpg


わりとシンプルな格好で寝てることも

もちろんありますが・・・


DSC_0829_convert_20170210102952.jpg


時にはこんな ↑ 場合もある・・・ 父ちゃんのジャンパーが下敷きに(笑)


DSC_0828_convert_20170210102940.jpg


寝相もいろいろ・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、晴れかと思いきや雪が降ってきてびっくりしました〜‼️
ちわ盛りに三段重ね〜💕💕💕
可愛いすぎです。
とっても羨ましいです。
やはり、我が家は女子ばかりだから?全然くっついて寝たりしないですね〜😓
最近は、ニアVSメープルの喧嘩を良く目にします。
末っ子恐るべしです😓

昨日の静音ちゃんのお写真で、気になったんですが…
光の加減か毛の色が変わっているのか?
ちょうど良く、ぽっぺを赤くしてサスケ君にくっついてるみたいで…可愛いくて〜💕💕💕
昨日のタイトルにぴったりですよね〜😄
静音ちゃん。バレンタインも近いし頑張って💕
明日も、寒そうですね〜
風邪ひかないでくださいね〜✋️

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
やっぱりツルチちゃん同士の喧嘩が
多いのですね~(笑)
我が家もてまりVS大和かあすまなので
一緒だな~と笑っちゃいました♪
ツルチの方がロングのコより気が
強いとこありますもんね(笑)
でもわんこって、喧嘩してもすぐ
一緒のベッドで寝てたり・・・根に
持たないってスゴいですよね(^^)
そうそう、静音のほっぺ♪
ほんとにちょっと赤くなってるみたいに
見えてかわいいですよね~(//∇//)
サスケのこと、ホントに好きみたいで
いつもはお転婆なくせにサスケの前だと
ちょっと女の子らしくなるんですよ(笑)
さくらと三角関係ですけど、あたたかく
見守ってあげたいです(笑)
こちらも夕方突然の雪にびっくりでした~
まだまだ寒い日が続きますが
あたたかくして、胃腸もお大事になさって
くださいね(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR