母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

好きなんだよね

今朝、少しだけ雪が降っておりました

母ちゃん地方~

午後から夜にかけては雨がけっこうしっかり

降るみたいで、お散歩には残念なお天気ですが・・・

カラッカラに空気が乾燥してましたし、たまには

雨も必要!・・・と思って過ごすことにいたしましょー 


昨日の朝見たけっこうレアな組み合わせ・・・


DSC_4164_convert_20170208094525.jpg


サスケとトイプー静音ちゃん

静音は自分からちわわたちのとなりに行くって

ことはまったくと言っていいほどないので、

これは静音のところにサスケが行ったパターンだと

思うのですが・・・


DSC_4165_convert_20170208094537.jpg


静音がとっても嬉しそう 

なぜなら・・・


DSC_4166_convert_20170208094549.jpg


静音はサスケのことがスキだから~っ 


DSC_4167_convert_20170208130723.jpg


毛色が同じだから・・・っていう理由ではもちろん

ないと思いますが(笑)

でも静音はサスケのことが好きっていうのは

間違いないと母ちゃんは思っていま~す 

なんかね、他のちわわたちとはちょっと態度が

違うんですよ・・・ムフフ


「好き」にも色々あるけれど、とりあえず

みんなが仲良しさんでいてくれれば

嬉しいですね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

し~ちゃん、すっかり家族になれて、ホント、よかった😊

サスケくんとぴっとりくっついているところ、かわいいお顔してるよ~❤

…そしてワタシは、昨日のやまとくんもあしゅたんとてまちゃんが気になってしかたない😂
果たして、やまとくんとあしゅたんはしまホイさんに入れたのかしら?
てまちゃんは、おもちゃを取り返せたのかしら?

サスケお兄ちゃん、長男だけあって、わんこ社会の中でとっても偉大ね😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ツルチたちのその後は・・・(笑)
サスケが飽きてさくらのところに行き、
待ちかまえていた大和がしまホイさんをゲット、
あすまはあきらめてこたつの中に・・・
そしててまりはめでたくおもちゃを取り返して
満足そうに遊んでおりました~
それぞれの思いが交錯するこういう光景は
ほんと、おもしろいものですね♪
サスケは優しいけど締めるとこはキッチリ締める
男なので(笑)みんなに慕われててすごいなって
飼い主ながら思います(*^^*)
静音もそんなサスケには一目おいてるというか・・・
スキみたいなんですよね~(笑)
さくらとの三角関係で修羅場になりませんようにっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR