母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

我が家のボス

乾燥した冬晴れのお天気が続いております

母ちゃん地方~

明日はお天気崩れて雨、もしかしたら

雪になるかもしれないらしく・・・

明日はお散歩行かれないかなぁ~なんて

お散歩のことばっかり気になっている

母ちゃんです、こんにちは 


昨晩、わんこ部屋から母ちゃんに注がれた

熱い視線・・・


DSC_4150_convert_20170208093716.jpg


ツルツル兄弟、大和とあすまがなにやら

母ちゃんに助けを求めてる感じですねぇ 

奥にはてまりんも・・・何か不服そう


DSC_4151_convert_20170208093729.jpg


大和はしまホイさんの中に入りたいのに

サスケが乗っかってるから入れないよぅ・・・って

言っておりまして・・・


DSC_4153_convert_20170208093741.jpg


あすまも同じくそんな感じ 

そして、てまりんは・・・


DSC_4154_convert_20170208093754.jpg


サスケがおもちゃで遊んでるのがおそらく

気にいらないのでしょう 


DSC_4161_convert_20170208093816.jpg


おもちゃはぜ~んぶてまちゃんのっ!


DSC_4156_convert_20170208093933.jpg


・・・ってわけじゃないんだから、たまには

ガマンしましょうね 


DSC_4157_convert_20170208093832.jpg


そんな弟と妹のことなんてまったく

気にせず、おもちゃで楽しそうに遊ぶサスケ・・・


DSC_4158_convert_20170208093843.jpg


そうそう、長男でボスなんだからいいんだよ~

外野なんて気にせず、お好きにどうぞ


DSC_4162_convert_20170208093901.jpg


サスケが飽きて、しまホイさんからいなくなったら

真っ先に中に入ってやろうとすぐそばで待機する

大和がおもしろい 


なにしろ相手がサスケなので、大和もあすまも

てまりも手が出せなくてヤキモキしてたんでしょうね~

きっと 


やっぱりサスケが我が家のボスだよねと

再確認した光景でございました 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR