母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

赤鬼さんとケーキの日

今日はぽかぽか陽気の1日になりそうな

母ちゃん地方~

立春過ぎて春が近いような気がしてきますが

また明日からは寒くなるとか・・・

まだまだ油断しないであたたかくして元気に

過ごしたいですね!


この週末、我が家の7わんたちはサロンで

キレイになってまいりまして・・・


DSC_4135_convert_20170206093312.jpg


今月はサロンからステキなビーズのネックレスを

プレゼントしていただきましたよ~

みんなのお写真撮りたかったけれど・・・


DSC_4133_convert_20170206093331.jpg


ロングチームは ↑ この通り・・・


DSC_4134_convert_20170206093345.jpg


ネックレスが毛に埋もれてしまってほとんど見えず・・・

ツルツルたちはちっともじっとしていなくて

写真どころではなく断念いたしました 

でも今月もサロンでおもしろいステキなお写真を

撮っていただいたのでそちらをご紹介させてくださーい!


2月といえば・・・


o2448326413861541235_convert_20170206093548.jpg


やっぱり「節分」ですよね

サスケはずいぶん優しい顔した鬼さんだこと 


o2422322913861542704_convert_20170206093511.jpg


さくらちゃん・・・きっと被らされてるのが

鬼のズラだなんて思ってないんだろうな・・・

かわいいフリフリのお帽子とか被ってて

あたしってかわいい

・・・って思ってる気がする~


o2409324413861542897_convert_20170206093458.jpg


ひなたんはなんか紅白でめでたい感じ

お顔はちっともおめでたそうじゃないけども 


o2444324813861542028_convert_20170206093535.jpg


気の弱そう~な赤鬼さん・・・大和ですね 


o2329320313861542462_convert_20170206093446.jpg
 

反対に気が強そうな赤鬼さんはあすま・・・

っていうか、あすまは丸顔のせいかやっぱ

1番こういうの似合うねぇ   ホメてます(笑)


o2448326413861541365_convert_20170206093600.jpg


トイプー静音は鬼さんにはならず・・・

いつもセットが乱れるからトイプードルには

被り物しないのかな・・・って母ちゃん思ってたのですが

サロンのブログを見ると、トイプーちゃんでも

被ってるコもいるんですよね・・・ってことは

もしかして静音、激しく抵抗してるのでは!?

ちょっと心配になっております~


o2424324413861541605_convert_20170206093523.jpg


最後は見習い鬼さんに見えるてまり~ん 

ズラがデカいよ 


季節感溢れるステキなお写真でひと笑いした後は・・・


DSC_4139_convert_20170206093358.jpg


今月1日に8歳のお誕生日を迎えたひなたの

お誕生日会をしましたよ~!

父ちゃんが「ひなたの誕生日だから手作りはやめて」・・・と

なぜかNG出されましたのでね・・・買っていただきました 


DSC_4140_convert_20170206093409.jpg


はい、「はなとしっぽ」さんのどど~んっと2段の

スペシャルケーキでーす


DSC_4143_convert_20170206093421.jpg


もちろんみんなで分けるけどね 


DSC_4146_convert_20170206093434.jpg


今年も無事にひなたのお誕生日をお祝いすることが

できて、ホッとひと安心した夜でございました~

と、安心するのもつかの間で・・・

また来月もお誕生日があるんですよね 

母ちゃんの手作りケーキも2段に挑戦かっ!?

・・・ってムリムリ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~♪
みんな可愛い赤鬼さんになりましたね(*´▽`*)
てまちゃん、ぶかぶか~(笑)
静音ちゃんのズラ無しの謎・・・
きっと素敵なセットが乱れるからだと信じましょう。

ひなちゃんの2段重ねケーキ!!
さすが父さま、ひなちゃんのために太っ腹ですね( *´艸`)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは☆

おおお~2段の素敵ケーキ!!父様、ひなちゃんの為に奮発ですね!(笑)
ひなちゃん、よかったね~♡
来月のお誕生日は是非2段の手作りケーキ待ってますよ~サスケくんが!!←違ってたらごめんなさい 私の中の消去法で・・・💦

可愛い赤鬼さん勢ぞろい!!みんな、ズラ似合ってまーーーす。
静音ちゃんはせっかくのセットが崩れちゃうということで・・・きっと、そうです。

TITLE:

こんばんは〜😄
みんなサロンで、可愛い〜赤鬼さんですね〜💕💕
静音ちゃんは、ふわふわがぺったんこにならない様にですよ〜
静音ちゃんの赤鬼さんも、きっと可愛いですよね〜💕💕

2段ケーキ💕💕
ステキ〜💕💕
ひなたちゃん大喜びですね〜
我が家も、今月…ムースじい様の誕生日があるので…ケーキをどうしょうかな?って考えてて…
2段ケーキ〜近くにないかしら?
探して見ます😄
お隣の人用も…美味しそう〜😄

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

みんなサロンでキレイにしていただいて、かわいい赤鬼さん💕
てまちゃんはおちびちゃんだから、ちょっとズラが大きめね😆
し~ちゃんは、はげしく抵抗したんじゃなくて、セットが乱れるからよね💦
(そういうことにしておきましょ😉)

今回のケーキは、ワンコ用もヒト用も一段と豪華な気がする~😋
きっと、いや、絶対においしかったんだろうな~❤

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
サロンでのお写真(笑)
家ではなかなか用意できないセット&衣装で
撮っていただけるので毎月とっても
楽しみなんですよ~♪
赤鬼さんのズラはてまりにはちょっと大きかった
みたいですけど(笑)でも、ここのところ
体重もぐぐっと増えて2.3kgになりました!
うちに来るとみんな大きく育つのは贅沢な
2段ケーキのせいかもしれませんね・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
小春母さん、正解です!
来月はサスケの誕生日があるんですよ~♪
今月奮発しすぎたので、来月は手作りで(笑)
見た目はアレですけど愛情たっぷりってことで
きっとサスケも許してくれると信じましょう(笑)

赤鬼さんのズラをかぶせて座らせてお写真・・・
家では絶対ムリなのに、サロンではみんな
ネコかぶってるんでしょうね~(^^;)
静音のことはやっぱりちょっと気になるので
来月行ったら聞いてみようと思います・・・
おとなしそうに見えて、けっこうわがままな
ところがあるんですよ~静音って(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
そうですよね!トイプー静音はお耳の毛も長めに
してるし、セットが乱れないようにズラなし
なんですよね(笑)でもおとなしそうに見えて
わがままなところもあるのでちょっと心配で・・・
来月聞いてみようと思いま~す(笑)

ひなたのケーキを注文しようと見ていて
父ちゃんが「絶対コレにして」と言ったのが
2段で・・・見た目もお値段もびっくりって
感じでしたが(笑)
でもみんなおいしそうに食べてくれたので
よかったで~す♪
ムースちゃんも今月お誕生日なんですね!
おめでとうございます(*^^*)
ムースちゃん、寒いけど元気にお誕生日を迎えて
みんなでケーキ食べてお祝いしてもらってね♪
うちもそうですけど、7頭だとケーキの大きさも
それなりにないと足りないんですよね(笑)
ムースちゃんのステキなお誕生日ケーキが
見つかりますように~☆

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

去年の2月のサロン写真はバレンタインデーの
セットだったのですが、今年は節分セットでした♪
家ではズラ被せて座らせて・・・なんて絶対
ムリなので、ホントありがたいですね♪
静音にはちょっと疑惑がありますけども・・・
でもまあいい方に考えることにしましょ~!(笑)

ひなたの誕生日となると父ちゃんがやたら
はりきりますのでね・・・2段になりました(笑)
ヒトのケーキよりわんこたちのケーキの方が
お値段が・・・ごにょごにょ(^^;)
でもみんな喜んで大騒ぎで食べてくれたので
奮発した甲斐がありました~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR